« 遊んでくれません。 | トップページ | 初めての海。 »

2016年7月11日 (月)

九十九里浜再び。

今年も行って来ました。

 
 

車高短組水泳部プレゼンツ @ 九十九里浜。ヽ(´▽`)/

 

Photo 

 

今年も九十九里浜にて。

 

大集合。

どんどん増える車高短組。(◎´∀`)ノ

 
  
 

初めに言っておきます。

ろくな写真がありません。(ノ∀`) アチャー

 

なぜなら、うぶを気にしながら、サイトを気にして、みんなと楽しみながら、自分も大いに楽しみ、写真を撮る。

 

ね、無理でしょ。(ノ∀`) アチャー

そんな欲張り。むりむり。

 
 

そんなわけで、

ろくな写真も無いままダラダラ付き合っていただこう。

 
 

今年も、集合時間の1時間前には集まり始める車高短組時間。

我が家はゆっくり行こう。。。。と、出発。 

 
 

だがしかし、集合時間の1時間前に到着。( ̄▽ ̄)

 

Photo_3

 
 

もうすでに、遊んでいる組あり。  

 
 

さて、たった1日。

我が家参加は、たった半日。

 
 

濃い楽しい半日だった。

 
 

さ、だらだら続くわよ。ヽ(´▽`)/

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« 遊んでくれません。 | トップページ | 初めての海。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んでくれません。 | トップページ | 初めての海。 »