« うぶは見学。 | トップページ | 浜焼きは外せない。 »

2016年7月13日 (水)

体育会系愛玩犬。

海で遊んでいると、

 
 

P7103541

 

こんな生き物が打ち揚げられた。(←足が貧相)

 
 

着ている物から推察するに、

P7103462 

ワンワンサムライジャパンの一員か?

海辺ってことから推察するに、ビーチサッカー?

あ、みんなサッカーしているもんね。

Photo_2

合流?

ボールとして蹴られそうだ。(←ボールサイズ)

 
   
 
 

なんだなんだ?

Photo

 
 
 

目線は一緒だが、

P7103460

 
 
 

微妙に足が長いぞ

P7103471

 
 
 

あ、もっと足が長い。

P7103470

頭サイズだ。( ´艸`)プププ

 
 
 

今回、妻同僚のポメポメ武蔵も誘ってみたのでした。

P7103474_2

 

ムサ父に助けを求めるも、

体育会系愛玩犬を目指すムサ家、スパルタです。

 
 

P7103511

 
 

頑張れ、武蔵。( ̄▽ ̄)

 

P7103513

車高短組で遊ぶには、まだまだ力を付けないと。

頑張れば、胴長短足になれるかもよ!(←なれないし) 

 
  
 

若さ溢れるこの家族、(←まだカッポー)

20160713072602

いいね〜。若さが眩しいよ。(←平均年齢高い車高短組飼い主)

 
 

武蔵よ、これに懲りずにまた遊ぼう。(←武蔵的に懲り懲りかも)

 
 

ムサ母へ、(←母、カッポーなのに)

心使いありがとう。

また遊ぼう。

 
 

まだまだ続くよ車高短組@九十九里浜。(←長い半日) 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« うぶは見学。 | トップページ | 浜焼きは外せない。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

写真ありがとうございます!
ちゃっかりブログ覗いちゃったりしてます笑
先日は素敵な会に参加させていただいて、本当にありがとうございました!
海で遊ぶコーギーたち…うらやましかった……

うちのポーギー武蔵ともども、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ムサ母 | 2016年7月13日 (水) 23時42分

ムサ母さんへ。
稚拙なブログへようこそです。(◎´∀`)ノ
次はコーギーの小次郎も一緒に連れてきてください。笑

ポーギー武蔵には今後も試練のごとく参加してもらいたいと思っておりますので( ´艸`)プププ
また遊んで下さいね~

投稿: うさ | 2016年7月14日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぶは見学。 | トップページ | 浜焼きは外せない。 »