« 浜焼きは外せない。 | トップページ | ランと水を求めて。 »

2016年7月14日 (木)

車高短組水泳部。

楽しくて楽しくて仕方が無い車高短組の面々。ヽ(´▽`)/

   

P7103455   

Photo_11  

P7103539

Photo_13  

P7103502  

 
 

と、飼い主達。

20160714111839

20160714115250  

20160714111945  

 

動画をね、アップ出来れば楽しさがもっともっと伝わるんだけどね〜。

   

 

あれ?( ´艸`)プププ


 

Photo_15

 

Img_0033
今更イヤイヤする そら君、アクセル君に笑った。

今まで散々泳いでいるくせに。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

我が家はここでサヨナラ。

さすがに、うぶにコレ以上無理はさせれない。

この後、皆様は貸し切りドックランで大騒ぎしていたようで、

羨ましいかぎりです。(u_u。)


 

今回、初めましての方も多く居ましたが、

挨拶?

出来ない出来ない。

 

写真?

撮れない撮れない。

 
 

だって、自分たちが楽しむ事で精一杯。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

P7103543

 
 

なので、ご挨拶の出来なかった方々、申し訳ありませんでした。

次回以降何度も遊ぶ事でお互い親交を深めて行きましょう。ヽ(´▽`)/

 
 

 

今回もBee母、本当にありがとう。

楽しい時間をありがとう。ヽ(´▽`)/

 

また、沢山遊ぼうね。

次はどこで遊ぼうか〜?

 

20160714110438_2  

みなさま、また遊んでね。ヽ(´▽`)/

 

 

今回皆様ユニフォームを着て来ました。

20160714121835   

凄いね、車高短組。

去年はこんな事になるなんて思いもしてなかったね。

   
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« 浜焼きは外せない。 | トップページ | ランと水を求めて。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

うささんへ

九十九里の海は私が小学生の頃
毎年行っていました。
懐かしいですね(^-^)

ここ数日ブログの更新が楽しみでした(*^^*)
うぶちゃんは大丈夫でしょうか?

今日はモモの5歳の誕生日だったので
お祝いをしました。

投稿: こうたんママ | 2016年7月14日 (木) 23時56分

こうたんママさんへ
モモちゃん、お誕生日おめでとう( ≧∀≦)ノ
素敵な一年を過ごしてね!

是非是非次は、参加してくださいな!
他のワンコがダメダメでも大丈夫。
みんな激しいから、ダメダメでもヒラリとかわして逃げていくから。笑
うぶもサイトもダメダメだから!( -∀-)

投稿: うさ | 2016年7月16日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜焼きは外せない。 | トップページ | ランと水を求めて。 »