« 散歩風景。 | トップページ | 夏限定BBQ。 »

2016年7月31日 (日)

ぷーる、ぷーる。

先月、とても楽しい週末を過ごしました。

 

とても楽しくて、とても楽しくて、

 

また来ちゃった。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
  

そう、モンターニャ。ヽ(´▽`)/

 

    
 
 

今回は、夫がサイトと一緒に入る!と言うので、

 

20160731202848

 
 

任せていた、

 

20160731204022

 
 
 

サイト、頑張るんだ。

   

Dsc_0330

 
 

失った男気を思い出せ!(←男気去勢済み) 

  

Dsc_0311

 

目を見開いて、有り得ない!!!!と言いたげな。( ´艸`)プププ

 
 
 

妻はそんな夫とサイトのやり取りを、

カメラ片手に眺めていた。。。。。 

  
 
  
 

が、しかし、

 
 
 
 

我慢出来ずに

 

20160731202610_2

 

入ってしまった。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 

サイト君、ガチでしがみつく。

  

Dsc_0271

力強く広い肉付きの良い背中の事は気にするな。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

サイト君、頑張れ。

  

Dsc_0285

 

サイト君、本気とかいてマジと読みます。ψ(`∇´)ψ

 

サイト、結構楽しいと思っているだろ?( ´艸`)プププ

 
 

うぶは、かなり楽しそう。ヽ(´▽`)/

  

Dsc_0318  

 

生き生きしている。(* ̄ー ̄*)

 

Dsc_0319

ブクブクが楽しくて仕方が無い。(*≧m≦*)

   

Dsc_0321 

 
 
 

うぶも、少し泳ごうか。( ^ω^ )

 

20160731202237

 

うぶは、ゆっくり泳いだフリで良いぞ。( ^ω^ )

 

プカプカ気持ちがいいな。

 

20160731202508  

 
 

うぶは、これで良い。( ̄▽ ̄)

 

全身運動は気持ちがいいだろ?

 

 

プールは楽しいな。( ̄▽ ̄)

  

Dsc_0358  

 
 
 

サイトもソコソコ楽しかったのだと思います。(←そこそこ)

 

Dsc_0359

 

気がつけば、自分から入ってたもんね。

 

Dsc_0348  

 

Dsc_0356  

 
 
 

うぶは、満喫。

  

Dsc_0329

 
 
 

ボードにも乗っちゃう。ψ(`∇´)ψ

  

Dsc_0360  

飼い主が楽しいとも言う。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

 
 

ああ、楽しかった。(←飼い主)

    

Dsc_0320  

 
 

まさか、この歳で 健康増進の為以外にプールに入る事があるなんて思わなかったわ。

 

ワンワン生活いいね〜。(・∀・)イイ! (←世間から見るとイタイかもしれない)

 
 

次の時は、もう寒くて入れないかな。

また、プールで遊びたいな。(←飼い主が)

   
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« 散歩風景。 | トップページ | 夏限定BBQ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩風景。 | トップページ | 夏限定BBQ。 »