« チーム車高短。 | トップページ | 遊んでくれません。 »

2016年7月 5日 (火)

不服ちゃん。

実は、先週の木曜日 うぶは日帰り手術を受けました。

 
 
口と足のポッチをとる手術。
 
去年も受けた手術。
 
今年は足も。。。。。( ´・ω・`)
 
 
 
足の傷が治るまで、エリザベス必須。(`・∞・´)
 
 
 
はい、不服ちゃんの一丁上がりです。(ノ∀`) アチャー
 
 
Dsc_0496
 
姉さん、目が怖いです。Σ( ̄ロ ̄lll)
 
目は口ほどに物を言う。
 
不服ビームびんびん。( ´艸`)プププ
 
 
 
しかし、頑張らなければなりません!
 
 
この傷の治りが今後の我が家のワンワンライフを左右しますよ!(`・∞・´)
 
 
 
 
だがしかし、
 
不服ちゃん、一瞬のスキを突き包帯を外しました。_| ̄|○
 
 
大したもんです。
 
 
 
 
 
でも、駄目ね。(`・∞・´)
 
 
 
 
 
Dsc_0505_1
 
 
エリザベスがイヤイヤで動かなくて気の毒で、
包帯の上からレグウォーマをつけてエリカラ取ってあげたら、
 
 
 
まー上手に中だけ取ってたわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
 
 
 
 
 
なので、エリカラ装着。
 
 
不服ちゃん、ガッカリ。
 
 
 
 
Dsc_0510
 
 
 
 
 
気分転換に、サイトの散歩とブランチに付き合ってもらおう。。
 
 
 
Dsc_0519
 
 
 
 
しかし、隙あらばカミカミ。。。。。_| ̄|○
 
 
 
 
 
はい、残念。
 
 
Dsc_0524
 
 
初めのうちは、ブルトーザーのごとくエリザベスで地面ガリガリ歩いていたけれど、
 
今では慣れたもんです。
 
 
 
 
帰りは地面もアチチなので、
 
 
うぶのカートにサイトも便乗。
 
 
 
Dsc_0529
 
 
 
狭ーい!(←フタリ用ではない)
 
サイト、頭デカーい!(←遠近法)
 
 
 
 
そんなこんなの週末、
 
 
うぶの復活をかけて、不服ちゃんとの戦いが続いております。
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« チーム車高短。 | トップページ | 遊んでくれません。 »

6.うぶの病気」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。。。

うぶさん、手術お疲れ様でした。
大変不服かと思いますが、頑張らなあきまへん!

お大事にね^^

投稿: しいこねこ | 2016年7月 6日 (水) 10時21分

しこねこさんへ。
お久しぶりです~。
ちゃんと読み逃げしてますよ~( ̄▽ ̄)
ゆいこさんも相変わらず可愛いね。

ありがとうございます。
うぶは、元気です。大変不服ですけど。笑

投稿: うさ | 2016年7月 6日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム車高短。 | トップページ | 遊んでくれません。 »