« 不服ちゃん。 | トップページ | 九十九里浜再び。 »

2016年7月 6日 (水)

遊んでくれません。

うぶの決戦の日、
 
 
 
Dsc_0499
 
 
 
帰宅後、サイトは うぶにボールを渡してみたけど、、、、、、( ´・ω・`)
 
 
 
 
サイトも気後れしてしまう。
 
 
 
 
 
 
次の日も、
 
Fb_img_1467758599135
 
 
 
 
 
 
 
 
その次の日も、
 
 
 
Dsc_0514
 
 
Dsc_0515
 
 
 
 
 
 
 
なかなか遊んでくれません。(p´□`q)゜o。。
 
 
 
Dsc_0544
 
 
 
 
 
 
大人しくおとなしく。
 
 
 
 
 
やっと散歩解禁なりました。ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
今までも 少しばかり歩かせてました。
 
シッコとウン様をしたら、うぶは抱っこでサイトの散歩。
 
はたから見たら不思議な光景。
 
 
 
 
でも、解禁!ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
少しばかり長めに歩けますよ。
 
でも、ほどほどに。
 
 
 
 
 
 
今朝も、
 
 
 
Dsc_0540
 
 
 
 
遊ぼうと誘ってみたようです。
 
 
うぶの周りに、コングを置いてみたり。( ´艸`)プププ
 
 
 
遊んでくれないと思ったんだけど、、、、、
 
 
 
音声注意!
 
 
 
 
 
ばーかー!(#`Д´)
 
コラうぶ!大人しくしてなさい!
 
 
 
 
ま、こんな感じで元気です。( ^ω^ )
 
 
早く抜糸してくれないかな。
 
 
もう良いんじゃないかな~
 
 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 
 

|

« 不服ちゃん。 | トップページ | 九十九里浜再び。 »

6.うぶの病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不服ちゃん。 | トップページ | 九十九里浜再び。 »