« 初めての海。 | トップページ | 体育会系愛玩犬。 »

2016年7月13日 (水)

うぶは見学。

今回病み上がりの うぶは、見学ね。(`・∞・´)

 
 

砂浜は暑いから、

夫と車で涼んでいても良いよ。

日に焼けないように、服は着なければ駄目だよ。

今回は、サイトを海で遊ばせる為に来たようなものだからね。

浜焼きのときに楽しもうよ。

うぶ、傷も良くなったとはいえ、

すっかり無くなったわけではないからね、( ´・ω・`)

 
 
 

と、話しておりました。

靴も買いました、

うぶ、ガミガミ、、、、、あ、穴あいた。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
 
 

だがしかし、振り向けばΣ(・ω・ノ)ノ!

13627173_10205215557307240_87734867

あれ?

 

うぶ、、、、、、、

だよね、無理だよね。

だって、そこに水があったら入るよね。(ノ∀`) アチャー

 
 
 

わかった、こまめに洗って包帯取り替えてやる。(`・∞・´)

換えは沢山持って来たから。

化膿止めも持って来た。大丈夫。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

明日からしっかり治してやる!!!(`・∞・´)

 
 
 

 

だから、楽しめ。ヽ(´▽`)/

Photo_5

 
 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー 

 

思いっきり楽しめ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

Photo_6

 
 

後悔無いよう楽しめ。ヽ(´▽`)/

 

Photo_7

 

うぶはそうとう楽しかったようです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

 
 

 

11歳のうぶ。

すべて大切な日々。

うんうん、治してやる。

大丈夫、大丈夫。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

一つ一つ、毎日毎日、楽しめ。(◎´∀`)ノ

  

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« 初めての海。 | トップページ | 体育会系愛玩犬。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての海。 | トップページ | 体育会系愛玩犬。 »