« 素敵BBQ。 | トップページ | ぷーる、ぷーる。 »

2016年7月29日 (金)

散歩風景。

毎朝毎朝繰り広げられる我が家の攻防戦。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
 
 
朝だけは妻一人で散歩。
 
夫も一緒に行くと言うのですが、
 
これ以上早起きしたくない妻、丁寧にお断りを。( ´艸`)プププ
 
 
 
 
 
そんな一人散歩風景は
 
 
まだまだ帰りたくないという うぶ。
 
 
Dsc_0659
 
 
 
嫌々コギストに賛同するものも現れ、(注;コギスト=コーギーストライキ)
 
 
我先にと来た道を戻ろうとする。┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
 
Dsc_0656_2
 
 
 
 
 
帰らないと騒ぐ うぶ、(#`Д´)
 
そんな うぶに大騒ぎのサイト。p(`ε´q)
 
そんなフタリにマジ切れの飼い主。。。。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
 
 
 
 
 
お菓子で釣りながら、やっとの思いで帰宅。。。il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
 
次の朝は、ちょっと違います。 ( ̄▽ ̄)
 
マーリン母のナイスアドバイスにより
 
 
Dsc_0665_2
 
 
 
おおお!昨日とは明らかにキレが違う。 (*^ー゚)b
 
 
 
 
ナイスアドバイスとは、
 
お菓子を変えろ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
 
いつもは、フードをお菓子としてあげていたが、
 
このときは馬肉ジャーキー!
 
馬肉ジャーキーいい仕事します。(*^ー゚)bグッジョブ!!
 
 
 
 
 
だがしかし、
 
もちろん、大人しくない(ノ∀`) アチャー
 
 
車に大騒ぎのうぶ。
 
そんなうぶに大騒ぎのサイト。
 
そんなフタリに、
 
 
NO!STOP!お座り!まて!よし!GO! を繰り返す飼い主。( ̄▽ ̄)
 
 
 
周りから見ると、朝から大騒ぎだが元気な我が家。( ´艸`)プププ
 
 
 
 
そんな我が家の散歩風景です。
 
 
 
 
一人でフタリ同時の散歩は大変ですが、
 
 
Dsc_0669
 
 
こんな後姿を見ると、 やめられない。
 
ホッコリしてしまいます。(* ̄ー ̄*)
 
 
 
 
さて、今日も暑いです。
 
君たちは、涼しいところで寝ててください。
 
 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« 素敵BBQ。 | トップページ | ぷーる、ぷーる。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵BBQ。 | トップページ | ぷーる、ぷーる。 »