« みっしょん。 | トップページ | ぶぶぶで遊ぼ。 »

2016年8月 3日 (水)

秘密の場所。

サイトの超早いバースデー旅行inモンターニャ。( ´艸`)プププ

 

帰り道。

 
 

ドックランで少しだけ遊び。

Photo_2 

 

少しだけマテの練習。(`・∞・´)

 

Photo_3 

 

うぶ、頑に座らない。

  

Photo_4 

 

サイトはすぐに座る。すぐに動き出すけど。

 

ま、いいか。次に行くよ、次!ヽ(´▽`)/

 

 

 

知る人は知っている、

Photo_5 

 

秘密の場所。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

はーしーれー!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

Photo_6 

 

風があって涼しい。

 

Photo_7 

 

 

思いっきり走れ。

 

楽しくて楽しくて仕方が無いフタリ。(・∀・)イイ!

 

Photo_8 

 

 

楽しめ走れ。(◎´∀`)ノ

 

10

9 

11 

12 

 

 

楽しくて楽しくて、

でも日差しも強くなって来たのでそろそろ帰ろうかと荷物をまとめていたら、

 

 

15 

 

うぶとサイトが家出した。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

うぶは、そーっとテチテチ歩いて気がつけば遠くまで

それに気がついたサイトも追いかけて行ってしまった。。。。

 

おーい!┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

楽しくて楽しくて、

 

18 

 

帰らないと言う。ε-( ̄ヘ ̄)┌ 。。。。

 

 

そんな楽しい秘密の場所。

 

17 

 

うぶ、また来るから今日は帰ろう。

Cj8a6063 

 

 

今回のモンターニャの旅もとても楽しかったです。(←飼い主だけじゃない)

 

あー楽しかった。ヽ(´▽`)/

次は、もっと楽しくなるはずだ。( ̄ー ̄)ニヤリ

  

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« みっしょん。 | トップページ | ぶぶぶで遊ぼ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっしょん。 | トップページ | ぶぶぶで遊ぼ。 »