« なつやすみ。 | トップページ | ランランUターン。 »

2016年8月17日 (水)

たいがー。

夏休み、母実家へ行って来た。

 
 

ここには、モモがいる。( ^ω^ )

 

Dsc_1019 

田舎では、犬っころは外で飼うのが基本。

家の中で飼う?

服を着せる?

バカじゃないの〜!イタイイタイ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   

  
   

すまぬモモ、

Dsc_1011

こいつらは、温室育ちなんだよ。

この酷暑、外に待たせるのはちょっと。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 
 

 

このあと、お墓参りに行って、

次は親戚宅へ。

 
 

親戚宅には

タイガーがいる。( ̄▽ ̄)

 

20160816194234

口の周りにチョコたっぷり。

絵に描いたような田舎の自然児。

 
 

今回は、あやぼんも。

Dsc_1034

太ももが、たまらん!

 
 

タイガー、久しぶりのワンズに ちょっと気後れ。( ´艸`)プププ

20160816194303

ポケモンカードを見せてくれようとするが。。。。

サイトは興味ないと思うな〜。(ノ∀`) アチャー

 
 
 

ちょっと暑いので車庫の風の通る所に居座っていたら、

Dsc_1037

ここでも玄関に入れていいって言われた。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

  

 

Dsc_1039

すんませーん。

 
 
 

タイガー、徐々に距離を縮める。

Dsc_1060

 
 

 

ちょっとずつ うぶは平気になって来た。

20160816194351

 
 
 

 

距離はだんだん縮まって行く。

20160816194435

 
 
 

 

そして、

20160816194517

 

いよいよ距離が縮まったときは

帰る時間なんですね〜。

 

残念。

 
 

こんな感じの今回の夏休み。

今回は短めなので、うぶ感謝デーも少しだけ。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« なつやすみ。 | トップページ | ランランUターン。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつやすみ。 | トップページ | ランランUターン。 »