« 体調不良。 | トップページ | 大人だからオレ。 »

2016年8月22日 (月)

祝1歳。

台風で大荒れの本日。

 

我が家の台風のサイト君、

 
 
 

20160822070244 

 
 

なんだかんだで1歳だよ。ヽ(´▽`)/

甘ったれブーのくせに。( ´艸`)プププ

 
 

この数ヶ月、君が来て我が家は また世界が広がったよ。

君が来る前までは、うぶとの生活を毎日毎日1日1日を大切に過ごしていた。

君が来た事で、毎日を大切にしつつ未来を見るようになったよ。

足下を見ていた目線が上がった感じ。

 
 

もちろん、毎日たいへんだけど、

絶賛反抗期修正中だけど、

そんな毎日も楽しいよ。

 
 

うぶも、君が来た事で目に見えて元気になった。

うぶが元気になった事は本当に嬉しい。

今後も若いエキスをヨロシク頼むよ。

 

うぶに依存している君は うぶに八つ当たりばかりするけど、

うぶがいないと不安な顔をする事を知っている。

だから、もう少し うぶに優しくしてあげてください。

 
 
 

ああ、本当に1歳おめでとう。

我が家に明るさ笑顔をありがとう。

このまま元気に育ってください。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 体調不良。 | トップページ | 大人だからオレ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うささん、ご無沙汰しております。
shineサイト君、お誕生日おめでとうございますshine
これからもうぶちゃんと一緒に楽しい日々がたくさん訪れますようにclovercloverclover

投稿: いぬばば | 2016年8月23日 (火) 00時30分

サイト君
お誕生日おめでとう♪
(⌒0⌒)/~~

今月は8月9日こうたろう
8月10日はカイの7歳の誕生日でした。
だんだんと寝ている時間が多くなって
食も細くなった気が…
でも体重変わらず。17キロはデカイでしょうか?

サイト君が台風ならうちの台風はモモです。
あたち一番ですから。
でも元気が一番です。大人しいと心配しちゃいます(^-^;

これからも元気で楽しく過ごせますように
(^o^)/~~

投稿: こうたんママ | 2016年8月24日 (水) 00時56分

いぬばばさんへ。
ありがとうございます!
サイトも何だかんだで1歳ですって!笑っちゃいます。
まだまだ てんやわんやな毎日が続きそうです。^^

投稿: うさ | 2016年8月24日 (水) 08時03分

こうたんママさんへ。
ありがとうございます!
夏男集まってますね〜。( ̄▽ ̄)
今年は酷暑だったからか体調を崩す友達ワンコも多いように思います。
カイ君もお大事にね。
台風モモちゃんも、あたちあたちで同じだね。笑
お互いに、賑やかな毎日を過ごしましょうね〜。
あ、カイ君が車になれたら是非一緒に遊びましょう。

投稿: うさ | 2016年8月24日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良。 | トップページ | 大人だからオレ。 »