« マンツーマンディフェンス。 | トップページ | 1UPをめざす。 »

2016年8月30日 (火)

見直し。

ここ最近の懸案事項。

 

サイト君の反抗期。(´~`)。゜○

 

Dsc_1091

 

それは突然始まった。

 

サイトは家でだけ尖ったナイフになり(←家でだけ)

気に入らないと鼻にしわを寄せ、ガウッとやる。(←家でだけ)

 

 

妻には余程じゃないとやらないが、

夫には余裕でやる。_| ̄|○

うぶにも、、、、  il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc_0951_2

 

平気な時は平気なんだけど、

サイトの機嫌に振り回され始めていた。

  

 

それが垣間見えてきて1週間くらいかな、

いかんいかん、このままでは大変な事になると考え、ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

しつけ教室とか通わせるか?などなど思ったんですけどね、

その前に、広島の椿ちゃんのママに相談。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

椿ちゃんのママは、、、、なにもの?(←不明。笑)

椿ちゃんも、ダリア君も、みんな良い子。躾がなっている。

とても信頼出来る気がする。(←信頼出来る。きっぱり!(`・∞・´))

 
 
 

で、しつけ教室に通わせるかどうかも含めて相談してみた。

色々ぶちゃけ話してみた。

自分のささやかな考えも述べてみたり。。。

ただただ、今の状況が駄目なのはわかっていて、

でも、優等生のようにしたいわけでもなく。。。。ぶつぶつ。。。。

 

2度しか会った事無いのに、(;´▽`A``

突然の相談にも快く的確に指摘してくれた。(←ありがてぇ)

モヤモヤした相談にも指摘が的確すぎて、

カメラ仕込まれているのかと思ったわ。(←モニタリング?笑)

 
 
 

つまり、それくらいわかりやすい反抗期。

つっちゃんママの言う通りにしよと我が家は動き出したのです。

 
 

サイト君1UP目指して頑張ってます。現在進行形。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

この話、続きます。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« マンツーマンディフェンス。 | トップページ | 1UPをめざす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンツーマンディフェンス。 | トップページ | 1UPをめざす。 »