« 大人だからオレ。 | トップページ | 日々の積み重ねで今日がある。 »

2016年8月24日 (水)

ボクのうぶ。

うぶはどこ?

 

1歳で大人になったオレ。

肩で風を切るオレ。

ふっと気がつくと うぶを探すボク。( ´艸`)プププ

 

うぶは、水辺でウロウロウロウロ。

水遊びで忙しそう。

本当は、今日は水に入れない予定だったのですが、

入るよね〜。

だよね〜。

 
 
 

ドックラン初のパピパピいぶき君が困った顔で。(←6ヶ月)

Cj8a6495

 
 
 

うぶ、サイトもこんな時があったよな、(←遠い目)

Cj8a6488

 
 
 
 

今じゃ あんなんだけど、(←でびる)

Cj8a6292

 

初めはこんな感じだったよな。(←たぶん) 

 

 

うぶがマイペースに遊んでいると〜

Cj8a6457

サイト現る。

 
 

サイト的に、

うぶはボクの!

うぶは、いぶき君と遊んじゃ駄目!!!!!

 

Dsc_1205

と、まぁ吠える吠える。うぶに。(←母に当り散らす第二次成長期のオレ様風)

 

  
 
 

ここからは、うぶの後ばかり。(←ひとしきり遊んで来たらしい)

 

Cj8a6506

 
 
 

サイト、マック君が来たよ。行ってこい。うぶを解放してやれ。

マック君は週末にはここで遊んでいる黒ラブ君3歳だったかな?

 

Cj8a6502

 
 

 

うぶも走るんだよね〜。

Dsc_1225

Dsc_1227  

 

うぶは、楽しそうで元気だったよ。

うぶが元気だと、サイトも元気。

 

Dsc_1229  

 

 

 

うぶ、マックパパに撫でろと。

20160823075932

この後サイト、嫉妬スイッチ入りますけどね。( ´艸`)プププ

 
 

気がつけば、サイト君マック家のワンコになっていたわ。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  

Cj8a6520

 
 

 

ま、うぶが側にいない事に気がつくと探し出すんだけどね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Cj8a6514

 
 
 

ちょっと〜!!!\(*`∧´)/

うぶ!側にいないと駄目でしょ!!!!(# ̄З ̄)

Dsc_1199

と、サイトは うぶに当り散らす。ε-( ̄ヘ ̄)┌ 。。。。。

    
 

こんな感じで、

1歳になる事で、オレもう大人だから〜的な態度を繰り広げるサイト君、

 

反抗期になんか負けませんよ!!!

うぶへの依存も少し見直さないといけません。

1歳になった事で広島の椿ちゃんのママの監修のもと色々見直しております。

   

 

さて、この後は移動するよ〜。ヽ(´▽`)/

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 大人だからオレ。 | トップページ | 日々の積み重ねで今日がある。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人だからオレ。 | トップページ | 日々の積み重ねで今日がある。 »