« 夏限定BBQ。 | トップページ | 秘密の場所。 »

2016年8月 2日 (火)

みっしょん。

今回モンターニャにて。

今宵最大のイベントが。( ̄ー ̄)ニヤリ 

 
 

BBQのあと、

 

Dsc_0735  

 

室内に戻ると、

  
 
 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Dsc_0737

 
 

来たよ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
  

Dsc_0740

 
 

サイトの超早い誕生日。(←空室がこの日しかなかった)

 
 
 

今回、うぶのカレシの零からのミッションあり。(←カレシ)

13654211_785873618216074_8334633109

「サイトよ、これを着ける事で真の勇者になるんだぞ!」と。(←勇者)

13620386_785873634882739_1502576313

コレ。

前回来たとき、皆様着けていた

配色も何もかも同じもの作ったから、頑張って!と託された。(←がんばる)

 
 
 

さて、ケーキが来たとき 世間の目を振り切るように(←我が家だけ、かぶり物)

一心不乱にサイトに着けた。

 

Dsc_0738

難なく みっしょん遂行。

サイト、かぶり物も行けるな。(←若干痛いか。)

 
 
 

サイト、お誕生日おめでとう(←超早いけど)

P7303919

 
 

サイト、1歳になったからコレ食べていいぞ。(←8/22だけど)

Dsc_0742  

 
 
 

ハイエナが狙っているぞ。

Dsc_0743

 
 
 

さぁ、さぁ、サイト食べるんだ!

P7303934

 
 
 

最初の一口はサイトが食え!

P7303930

ヨダレ、だらんだらん流している場合じゃないぞ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ハイエナが来る!ψ(`∇´)ψ

 
 

なかなかサイトが食らいつかないので、

ハイエナにケッツ半分あげて、

 
 

さぁ、食らえ!食らうんだ!共食いじゃ!ψ(`∇´)ψ

P7303941

 
 

甘ったれサイト君、

P7303947

ちまちま手からじゃないと食べないんだって。(ノ∀`) アチャー

ハイエナは、あっという間の出来事だったのに。

このあと結局、ほとんどハイエナに食べられた。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 

何はともあれ、ミッション無事終了しました!ヽ(´▽`)/

 
 
 

この後、コタツ先輩に腹見せて

Dsc_0749

この日の夜は更けて行きました。

 
 

フタリとも、

ヘトヘトちゃんの一丁上がりです。

 

P7303965

Dsc_0762  

 
 

疲れたおかげか、

夜もぐっすり寝てくれました。

むしろ、イビキがサンニンうるさく。。。(←サンニン)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 
 

|

« 夏限定BBQ。 | トップページ | 秘密の場所。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏限定BBQ。 | トップページ | 秘密の場所。 »