« ぷーる、ぷーる。 | トップページ | みっしょん。 »

2016年8月 1日 (月)

夏限定BBQ。

プールで遊んで、風呂入って、のんびりした後は、

 
 
 

夏限定メニュー!BBQ!ヽ(´▽`)/

 
 

Dsc_0706 

  

おおお!

 
 

かんぱーい!(◎´∀`)ノ

Dsc_0708

 
 

なんだかとても満喫しているように見える。

 

飼い主が。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 

足下では、

Dsc_0710_2

 

大人しく待つサイト君。

 
 

お隣でも、

Dsc_0714

 

なんてイイ子なんでしょう。


 
  

我が家の お嬢様は?

Dsc_0717

 

あんただけ 空気が違いますけど。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

もらえるはずと、夫をガン見。(ノ∀`) アチャー

Dsc_0721

 
 
 
 

サイトは黙って待っているのに、

Dsc_0722

 

と、気がつけば、

床にヨダレが点々。。。

誰に習った?

人間の食べ物がおいしいって。

うぶか?(`Д´)

 
 

誰も教えてないのに、

Dsc_0726

オヨダが。。。。( ´艸`)プププ

Dsc_0727

 
 
 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
  

サイト君、今日のメインイベントはこの後だよ。

ヨダレはそれまで取っておくんだな。

 

飼い主も腹一杯になり、

デザートはどこに入るんだ?って状況。 

 
 

もう少し続くモンターニャの旅。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 
 

|

« ぷーる、ぷーる。 | トップページ | みっしょん。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷーる、ぷーる。 | トップページ | みっしょん。 »