« マテ練。 | トップページ | たいがー。 »

2016年8月16日 (火)

なつやすみ。

お盆は夏休みでした。

 

11日の山の日から、常磐道を北上。

 

 

途中、守谷SAにはドックランが完備。(・∀・)イイ!

Dsc_0982 

 

ポメポメに遊んでもらい、

Dsc_0984

 
 

隣のランにも愛想振る。

Dsc_0988

 
 
 
 

今回は、フタリともクレートイン。

Dsc_0991  

Dsc_0993  

 

頑張りました。( ̄▽ ̄) 

 
 
 

今回は混んでいた。

こんなに混んでいた常磐道は、初めてでしたよ。

何?何があったの?って言うくらいの交通量。

 

常磐道は、福島原発の側を通る。 

一番線量の高い所でノロノロという。。。

 

ま、気にしないけどね。

 
 
 

昼過ぎには着いて、親友さっちゃんと遊ぶ約束していたのに、

着いたら、まさかの夕方。

残念。(u_u。)

 
 

うぶも、サイトも、

 

Dsc_0994

 
 

 

おつかれちゃん。

 
 
 

うぶも、腕枕?で爆睡。( ̄▽ ̄)

Dsc_0997_2

 
 
 
 

次の日は、

とりあえず、うぶとサイトは実家で見ててもらっての、

 
 

ゴルフ。ヽ(´▽`)/

Dsc_0999  

 
 
 

こんなに素敵な芝生、

スプリンクラー完備、

Dsc_1002

うぶとサイトと走り回りたいと思いました。( ^ω^ )

 
 
 

家では、

Dsc_1004

フタリ大人しく寝ていたと。

 

うぶは、フリー。

サイトは、ゲージでお留守番。

 
 

次の日に向けて体力温存してもらいました。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 
 

|

« マテ練。 | トップページ | たいがー。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マテ練。 | トップページ | たいがー。 »