« 仲が良いいのか悪いのか。 | トップページ | パピ部ぶちょー。 »

2016年9月19日 (月)

雨ニモマケズ。

天気微妙な三連休中日、

 

2週連続ワフへ。ヽ(´▽`)/

 

先週は天気が微妙だったせいか、空いていた。

 
 
 

今週は?

 
 

Photo 

 
 

あれ?誰もいなくね?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

  
 

Photo_2

 
 

まさかの貸し切り?(・∀・)イイ!

 
 
 
 

いえいえ、この日は

 

3

 
 

こう見えて、横殴りの雨です。(ノ∀`) アチャー

 
 

雨にも負けないこのチーム。ψ(`∇´)ψ

 

5

 
 
 
 

全然へーきー  へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

6  

 
 
 

こう見えて、結構な雨なんですよ。( ´艸`)プププ

9  

 

濡れる覚悟の飼い主達。(←犬バカ達。)

 

 
 

そこへ、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7  

ぼく、、、、愛玩犬なので、、、、、室内犬ですし、、、、、、

こういう所は、、、、、、ちょっと、、、、、、

皆様、結構ワイルドですし、、、、、ぼく、、、それはちょっと、、、、

じゃ、これで、、、、

 
 
 

いやいや武蔵君、

君も車高短組だから。ψ(`∇´)ψ

何やら胴が伸びずに足が伸びると言う、不思議な体系だけど(←車高短組的に)

目の高さは一緒だから。頑張れ。

 

8  

 
 
 

頑張れ、武蔵。

Dsc_0570  

頑張れば、カーディガンになれるかもしれないぞ!!(←なれないし)

 
 
 

ま、そんな雨も一瞬の晴れ間が。

晴れ間のうちに撮るんだ!!!! 

 

26  
 (注;入ってない方々申し訳ありません。)

 

頑張れ武蔵!

1474203280314  

 
 
 
 

そんなこんなで、皆様室内ランで遊んでました。

 
 

10  

 
 
 

室内ワチャワチャ。

11

 
 

室内は走りにくいのか、テンション上がらないのか、

いつもほどの激しさはなかったような。。。。

 
 

ま、賑やかだったけどね。

 
 

ちょっとだけ続きます。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« 仲が良いいのか悪いのか。 | トップページ | パピ部ぶちょー。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

ムサ母です!
毎日楽しく読ませていただいてます(´ε` )

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
武蔵よりはしゃいでしまったかもしれません…

写真では横なぐりの雨感が伝わらないですね!笑
雨の中元気いっぱいに遊ぶコーギーちゃんたち、びびるポメラニアン、最高でしたd( ̄^ ̄)

また遊んでいただけると嬉しいです〜!!

投稿: ムサ母 | 2016年9月19日 (月) 15時02分

ムサ母さんへ。
どうもどうも、先日はどうも。
楽しんでいただけたようで良かったっす。
確かに、飼い主大ハシャギだったわね。笑
飼い主喜べば、ワンコも楽しいはず!飼い主楽しむ大切!
インスタ発見!ワンワン吠えられる動画、何度も見てゲラゲラ笑ってたよ。
ムサ的にはマジ勘弁!かもしれないけど、車高短の中で、いい味出してたわ〜。

懲りずにまた遊んでね〜。(◎´∀`)ノ

投稿: うさ | 2016年9月20日 (火) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲が良いいのか悪いのか。 | トップページ | パピ部ぶちょー。 »