« 雨ニモマケズ。 | トップページ | 終日自由行動。 »

2016年9月20日 (火)

パピ部ぶちょー。

室内ランでは、

 

車高短組とは全く関係ない男の子にずっと遊んでもらっていた うぶとサイト。。。。

 

14 

 
 

しつこくしつこく、ずーと、ずーと投げてもらってた。

 

15

 
 
 

途中から、リルちゃんも混ざってのボール遊び。

 

16

 
 
 

ボールを投げてもらっては取りに行くの繰り返し、エンドレス。。。

 

17

 

見ているこっちが疲れる。 

 

途中強制クールダウン。 

 

ま、楽しそうで良いんですけどね、

お兄ちゃん、投げ過ぎで肩を壊さなければ良いが、( ´艸`)プププ

 
 
 
 

 

そこへ、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

24

 

プチ怒り顔。笑 

 

はい!武蔵。

21

なんで!!!なんで!!!!ぼーくーはー、あいがんけんなの!!!

違うでしょ!みんな激しいでしょ!!!ここじゃないの!!!!

 
 

父上、、、、無理です、、、、o(;△;)o

20160919135655

 
 
 

助けてください、父上は信じられないんです、、、(つд⊂)エーン

20160919135547

と、他に助けを求めたり。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

でもね、

30

 

目の高さが同じだからね、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
  

何となく慣れて来ました。( ^ω^ ) 

20160919135800

 
 

 

が、

 

 

何故、こんなに接近して写真を撮らなければならないんですか?

 

1474203282040

意味わかりません!( ´艸`)プププ

サイトも、困ってて般若みたいだ。笑

 

 

ポメラニアンとのツーショットは飼い主の自己満足です。

Photo_6_3

ん〜懐かしい。

 
 

ま、武蔵よ、

今回の集まりはな、車高短組パピ部 お披露目の集まりなんだよ。

サイトは、パピ部ぶちょーだ。

武蔵も7ヶ月だろ?

足が長くても立派な パピ部部員だ。

 

 

20160919135449

 

いぶき君、ガレス君、あけびちゃん、あまなつちゃん、サイト、レン君、リルちゃん。 

あ、パピ部 集合写真に武蔵いない。笑

 
 
 

今回は、パピー時代を皆で愛でようって集まり。

総勢31匹ワン、45人。

Bee母の集客力すげー。

そして、この人数で自由行動。わちゃわちゃ。ψ(`∇´)ψ

 

 

サイトは1歳。オレ大人だから。パピ部卒業だよ。

ぶちょー最後の仕事です。

次の ぶちょーはレン君か?

 
 

そんなこんなの 大勢集まってのパピ部お披露目会は、

雨の中、思い出深く過ぎて行くのでした。(←ホント?)

 

もう少し続けようかな。

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ     

|

« 雨ニモマケズ。 | トップページ | 終日自由行動。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ニモマケズ。 | トップページ | 終日自由行動。 »