« パピ部ぶちょー。 | トップページ | ハッスル姉さん。 »

2016年9月21日 (水)

終日自由行動。

パピ部お披露目会が横殴りの雨の為、

予約していたランチも横殴りの雨には対応出来ないスペースだった為キャンセル。

 
 

もう、好きに適当にやっちまおうと

終日自由行動。ψ(`∇´)ψ

 
 

うぶのクールダウンがてら

我が家は軽食ランチ。(外に食べに行ったチームもある)

 

Dsc_1482

サイト君、大人しくオヨダを垂らします。

 
 
 

 

その頃、体育会系愛玩犬を目指す武蔵は、

1474203276214

父上、、、、なにごと?

 
 
 

 

 

我が家がのんびり、お昼を食べている間、

Dsc_1483_2

いや、うぶが血気盛んに周りのワンコに喧嘩をふっかけようとしている間、

 
 
 

 

父上、、、、

1474203293133  

 

武蔵は貧相な犬に変身していた。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

体育会系。スパルタです。

  

 

まっすぐに泳げるのはすごい。

サイトは曲がって泳ぐぞ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

ムサ、来年の夏までには埼玉のトビウオそら君のように、

神奈川のトビウオと言われるよう頑張ろうな。

Photo_21

↑1年前のトビウオ。

 
 
 

我が家、食事を終えて見に行ったら、満面の笑みの武蔵家(←飼い主が)

 

この後も、武蔵のワフ満喫は続く(←飼い主が) 

 

 

パピーのコマンドチャレンジって言うのをやっていて(←知らんかったわ)

お手とかお座りとか、コマンドを1分間で色々クリアーしてポイントを貰うって言うもの。

 

武蔵、殿堂入り目指して挑んでたが、 

         

まさかの2ポイント。笑

ドーピング用のお菓子を食べる時間が一番長かったと言う。笑

 
 

ポメラニアンは本当に笑えるよね。

あっこさんを思い出すわ。(*^m^)

 
 

そんなこんなで自由時間。

 

皆様楽しんでいたでしょうか。

   

4

20_2

18

Dsc_0513

23

P9184380

Dsc_0732

 
 
 

皆様、思い思いに過ごしておりました。

19

(↑強制クールダウン中。)

 
 

今回人数多過ぎて お話がなかなか出来ず、(←いつもか?)

今後も遊ぶ中で仲良くなって行きましょう(←悲願)

 
 

今回も楽しい時間をありがとうございました。

また遊ぼうね〜ヽ(´▽`)/


 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« パピ部ぶちょー。 | トップページ | ハッスル姉さん。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピ部ぶちょー。 | トップページ | ハッスル姉さん。 »