« 箱根のドックラン。 | トップページ | ぶぶぶとわふふ。 »

2016年9月 6日 (火)

ちょっと残念。

箱根で泊まった所は

 

いつものところ。

 
 

ドックランでは

 

Dsc_1374

 

プールがあった!ヽ(´▽`)/

 

タオルもドライヤーも用意されていたので、

 

サイトを入れてしまおうと思って裸族にしたんだけど。

全力で拒否されました。(ノ∀`) アチャー

 
 

ま、ドックランを楽しめば良いさ。( ^ω^ )

Dsc_1377

 
 
 
 
 

ここは、夕飯も楽しみにしていた。

夕飯は、普通だけどサービスが気持ちがいい。

 

Dsc_1384

 

ワンコの夕飯もあって、

Lサイズを頼めば2匹分間に合う。

 

サイトも楽しみか?( ´艸`)プププ

 

Dsc_1385

 
 

よく見えないけど、

Dsc_1390  

 

サイト君、オヨダが もの凄い つらら状態です。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

 

と、思ってワクワクしていたところ、
  、

 
 

経費削減?

 
 

名物の配膳の方は、新人の若者に変わっていて、 

 

メニューも減ってた。

ワンコの食事も量が減ってた。

 
 
 

あーなんか残念。

他の所は変わらずの所なのに。

やっぱり、食事は大事だよね。

初めて来た人達は喜んでいたけど、

リピーターは残念だろう。

クレーム入るんじゃね?って思える状態。

 
 

朝ご飯も、ガッカリだった。

メニューもがっかりだったけど、

何よりも、

パンとご飯、飲み物がバイキングで、

うぶとサイトを繋いだままで離れなければ行けない。

しかも、うぶとサイトからは見えない所へ。

もちろん、一人残って見ているが、

忙しい。

他のワンコが入ってくれば一旦戻って うぶとサイトをマンツーマンで押さえる。

 
 

他の子達も、飼い主が離れる事でフンフン泣く。

ヒトリ泣けば、それはそれは大騒ぎだよね。

 
 

新しい経営者にでも変わったのかな?

その人は、ワンコを飼っていないのかな?

 
 

なんだか、少し残念でした。( ´・ω・`)

 
 
 

気を取り直し、

次の朝もドックランで遊んでからの出発。

 

Dsc_1395

Dsc_1397

 
 

帰り道、玉子買って帰ろうと、

Dsc_1400  

大涌谷へ。

 

Dsc_1403

 

やっと玉子は買いに行けるようになった。

 
 

でも、散策は駄目。

Dsc_1405

Dsc_1404

 
 

硫黄臭がすごいので、

うぶとサイトは車で待機。

玉子買って速攻撤収。

うぶとサイトにも玉子を少しずつ食べてもらい、

長生きを祈りました。

 
 

そんな箱根でした。

 
 
  

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« 箱根のドックラン。 | トップページ | ぶぶぶとわふふ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根のドックラン。 | トップページ | ぶぶぶとわふふ。 »