« 1UPをめざす。 | トップページ | ちょっと残念。 »

2016年9月 5日 (月)

箱根のドックラン。

辛い一週間のご褒美に、

 

箱根に行って来た。ヽ(´▽`)/

 
 

箱根でドックランに行ってみた。(◎´∀`)ノ

 
 

初めて行ってみた。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

 

行った所は、

富士芦ノ湖パノラマパーク

 
 
 

怪しげな道を車で登って行った所にそれはあった。

犬用だからって、、、、、結構アスファルトボコボコの酷い道だった。(´-д-`)

登って行った所に それはあった。

 
 
 

Photo 

 

広大な敷地の端っこにポツンと それはあった。

 

ま、ま、ま、せっかくだから遊ぼうか。

 

Photo_2

 

ボールで遊ぼうか。

 

Photo_3

 
 

ドックラン、芝生はげてて穴があったりでガタガタ。

うぶ、足怪我しそうなので気をつけてボールを投げた。

 
 

それでもね、

 

Photo_4

 

楽しそうだったよ。

 

Photo_5

 

リード無しでのびのび出来るのは楽しいもんね。

 

Photo_6

 

あ!

 

Photo_7

 

ボール取られた。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  
 
 
 

ま、ドックランの外の方が広いし、足場も良いから出よう。

 
 
 
 

Photo_8

 
 

ロングリードで放牧。ヽ(´▽`)/

 
 

いつも来ている方が、

今日は人が多いですよ〜。いつも車2台くらいしか無いんですよ〜って。

 

この日も5台位?( ´艸`)プププ

 
 
 

おかげでボールも、のびのび投げる事出来る。(・∀・)イイ!

 

Photo_9

 
 
 

うぶも楽しそうで楽しそうで。( ̄▽ ̄)

Photo_10

 
 

フタリで仲良く遊んでおりました。( ^ω^ )

Photo_11

 
 
 
 

静かで風もあり、のんびり。( ̄▽ ̄)

Photo_12

 
 
 
 
 

ドックランは微妙だったけど、

周りのエリアが良い感じのロケーションなので、

今度来る時は、お弁当もって来ようと思いました。( ̄▽ ̄)

 

Photo_13

 
 
 
 

うぶも、気に入りましたね。

Photo_14

 
 
 

サイトは楽しかったですね。

Photo_15

 
 
 

さ、次に行きますよ。( ̄▽ ̄)

Photo_16

 
 
  

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« 1UPをめざす。 | トップページ | ちょっと残念。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1UPをめざす。 | トップページ | ちょっと残念。 »