« 龍アニキ、おめでとう。 | トップページ | 秋晴れ洗濯日和。 »

2016年10月23日 (日)

自由です。

先週のモンターニャ話の最終章。

ここ数日、首が痛くて回らなくて、パソコン触れませんでした。

それはさておき、(←だいぶ復活)

 
 

チェックアウト後も皆様と楽しくランラン。

 

Photo 

 

みんな元気に楽しそう。( ^ω^ )

   

Photo_2

 
 

驚きなのは、飼い主の皆様

我が家は夜12時には離脱。

皆様は2時までとか、一人だけその後も。。。。

すげーなーおい。w(゚o゚)w

 

うぶは、今回も

Photo_3

 

プールの入り口で待つ。

  
  

気がついてもらえないならと、

Photo_4

 

無言でアピールも忘れない。

 

Photo_5

 
 
 
 

プールには入らないけど、

少しだけね。( ^ω^ )

 
 

Photo_6

 

(↑チャコサク龍パパ、写真ありがとうございます。↓)

Photo_8

 

満足ですか?

ここまでですよ。(`・∞・´)

 
 

もう駄目です。(`・∞・´)

Photo_9

 
 
 
 
 
 

この後、

Photo_10

 

しばらく遊んで、

 
 

我が家は お先に失礼し、秘密の場所へ。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

  
  
 

Photo_11

 

ここは楽しいな。

 

紅葉はまだだったし、

富士山は雲に隠れていたけど、(←前の日は快晴だった)

 
 

楽しそうで何より。(・∀・)イイ!

20161023212301

 

20161023212340

 

Photo_12

Photo_13

 
 
 

ひとしきり遊んでから、

年賀状用の写真を撮ろうかと、

富士山が見えないのが残念だが。

   
 

Photo_14

 

座らないし、待てない 、こっち見ない、脱走する 自由な うぶ。

やっとの思いでこの写真。(ノ∀`) アチャー

 
 
 
 

せっかくだからと家族写真。

Photo_15

 
 

みんな、こっち見ろ。(`Д´)

 
  

Photo_16

 

サイトはずっと座って待っているのに、 

うぶはチョロチョロチョロチョロ。\(*`∧´)/

 
 

サイトも、うぶに習う。┐(´-`)┌

Photo_17

うぶ、わざとなんじゃないかとすら思う。_| ̄|○

 
 
 

そのうち、

 

Photo_19

うぶ?

 
 

Photo_20

 

フタリ、家出していった。。。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 

はい、捕獲。

Photo_21  

 
 

帰るよと言っても、 

 

Photo_22

 

帰らないと言う。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 
 

そんな自由な うぶです。

サイトが真似するから、止めてください。(`・∞・´)

 
 
 

そんなこんなのモンターニャ一泊旅行。 

あー楽しかった。

今回も楽しい旅行でした。

誘っていただきありがとうございます。

皆様との旅行も、気がつけば3回目。

初めてのときよりも、回数を重ねるたびに楽しさが増します。

また、遊んでくださいね。ヽ(´▽`)/

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 
 

|

« 龍アニキ、おめでとう。 | トップページ | 秋晴れ洗濯日和。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍アニキ、おめでとう。 | トップページ | 秋晴れ洗濯日和。 »