« 元気です。 | トップページ | プールサイドでいいです。 »

2016年10月17日 (月)

こんな始まりだったのさ。

晴れの週末、

 
 

Photo 

車ではサイトの脅威も無く甘ったれになれる うぶを愛でながら

 
 

富士山に向かってひた走る。ヽ(´▽`)/ 

Photo_2

 
 
 

昼には河口湖。(◎´∀`)ノ

 

ワンコOKのお店で

Photo_5  

 

ほうとう食って、

Photo_6  

 
 
 
 

少しだけ河口湖散策。( ^ω^ ) 

Photo_3

 

サイトはスワレ出来ます。

 

うぶ、座りません。。_| ̄|○

 

Photo_4

 

そして、サイトはマテません。(ノ∀`) アチャー

うぶも、もちろんマテません。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 
 

ここにきて、出来なくなっている事にビビる。(・_・)エッ....?

テンション上がって全て ぶっ飛んだか?

 
 
 
 

ま、気を取り直し、(;´▽`A``

 

向かった所は、

モンターニャ。(◎´∀`)ノ

Photo_7  

 

チェックイン時間よりも前に

早々に到着。

みんなが到着するまで

 
 

Photo_8

 
 

ボールで遊んでようか。(*゚▽゚)ノ

 

Photo_9

 

Photo_10

 

Photo_11

 
  

そうこうしていたら、オーナーが鍵もって来てくれて

いつでも入ってどーぞって。

 
 
 

そして、事件は起こった。

 

荷物を運ぼうとして大変な事に気がついた!!!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 
 
 
 
 

ワンコグッズ忘れた。。。。。。。。。。。。。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 
 

ご飯も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

 
 
  

 

速攻車に乗り込み近所のホームセンターへ。

 

食べなれない物でも大丈夫だろうか、(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ま、いよいよのときは何か考えよう。

オーナーに土下座でチキンゆでてもらうか?

それでもチキン、低脂肪、国産、小分けパックで探して購入。

いつも食べなれているトッピングも購入。

 
 

ま、しっかり食べて下痢もしなかったので良かったが。

反省。猛省。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

言い訳ではないが、最近仕事がバタバタで忙しくてヘロヘロだったんだよ。

金曜の夜は、MAX疲労で、考えられなかった。

それでも、ワンコグッズは準備したんだけど、

用意した一式カバンごと忘れるとは。。。

 

ドックランでドロドロになっても着替えも無いので1枚を延々着たきり。

 

そんな幕開けだったのさ〜。 (;´▽`A``

 

少し続きます。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 元気です。 | トップページ | プールサイドでいいです。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です。 | トップページ | プールサイドでいいです。 »