« プールサイドでいいです。 | トップページ | 自由です。 »

2016年10月19日 (水)

龍アニキ、おめでとう。

モンターニャの続き。

 
 

夕飯までに皆様沢山遊んだのでヘトヘトで大人しい。

Photo 
宴ちゃん。

 

Photo_2
祭りちゃん。

 

Photo_3
録アニキ。

 

Photo_4
零。

 
 

そして、

Photo_5

ピンボケだけど、(←すまぬ)
龍ちゃん、さくらちゃん。

 
 

この日は、龍ちゃんと、龍ちゃんママの誕生日会。ヽ(´▽`)/

20161019142145

 
 
 

ほらほら、主役は準備をして、( ^ω^ )

Photo_7

 
 
 

今日は主役だからね、( ̄▽ ̄)

Photo_8

 

みなさまでカメラ片手に取り囲む。(←犬を飼っていないとわからない喜びの図)

 
 

ほらほら、主役だから。

Photo_10

お色直しも。

じっとモデルになる龍ちゃん、すげーなーおい。

 
 

サイトも龍ちゃん見習いなさい。

Photo_11

ブレブレの写真しか無いサイト。(ノ∀`) アチャー 

 
 
 

そして、この日の主役はもうヒトリ。

 

モンターニャ看板犬の こたつ君。ヽ(´▽`)/ 

Photo_13  

主役はね、王冠かぶるんだよ。( ̄▽ ̄)

 
 
    

Photo_14  

主役はモデルになって写真撮影もしなきゃ駄目なんだよ。( ´艸`)プププ

 
 
 

もう無理〜。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

Photo_15  

ははは、ごめんごめん。( ´艸`)プププ

   
 

はい、召し上がれ。

Photo_16  

 
 
 
 
 

ちなみに、

Photo_12

うぶは、ヘトヘトで機嫌が悪くガウガウワンワン駄目駄目なので、

皆様に大変迷惑をかけ、

飼い主も落ち着かないので強制撤去。一人留守番。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 
 

部屋に戻ったら

Photo_17

夕飯終わって部屋に入っても、起きなかったです。

ヘトヘトちゃん。( ´艸`)プププ

 
 

この後は、バーに場所を移し楽しい時間を過ごし夜は更けて行きました。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 
 

|

« プールサイドでいいです。 | トップページ | 自由です。 »

7.零家と」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しますです。週末は有難うございました。
世間ってせまーいって、こういう時に使うんだって、ぐらいびっくりしましたよww
ヤンキーコギと、やる気ないコーギーですが、今後とも宜しくお願いします。

投稿: 祭宴ママ | 2016年10月19日 (水) 23時08分

祭宴ママさんへ。
先日はありがとうございました。
楽しかったですね〜、また遊んでくださいね。
なんせ、近いんですから。笑
ほんと、世間の狭さに驚きです。
いつか、祭ちゃん宴ちゃんと仲良く遊べるようになりたいです。( ´ ▽ ` )

投稿: うさ | 2016年10月21日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールサイドでいいです。 | トップページ | 自由です。 »