« 懐圧迫。 | トップページ | こんな始まりだったのさ。 »

2016年10月13日 (木)

元気です。

ついついブログ更新から離れがちになってました。

 
 

我が家は元気です。

 
 
 

お留守番のときに、屋根から脱走出来なくなったら

床をホリホリし始めたオレ様と戦ったり、(←知恵比べ)

 

Img_0033

バルコニー用のタイル敷いてやった!

 
 
 

廊下のマットを剥がして歩くオレ様と追いかけっこしたり、

Img_0065  

うぶも参戦しやがる!(#`皿´) 

 
 
 
 

ちょっと運動不足が否めない 最近の天気事情で

 

Img_0070

腹回りがちょっと気になっていたり、(←家族全員)

 
 
 

サイトのオモチャがこんな事になったので(下)

新しいのを与えたが(上)、

歯が欠けるから気をつけろと言う噂を多く聞いたり、

犬の歯医者事情、オモチャ事情を学んだり。

Img_0060

 
 
 
 
 

スマホケースをまた欲しくなって写真をひっくり返していたり、

Img_0059_3

何個も欲しくなる。スマホは一個だけど。(笑) 


 
 
 
 

しかし、

この間の最大の事件は、

 
 

妻の歯医者事情。(←え?)

 
 

定期検診だけど、、、、、(←3年ぶり、そのまえは15年ぶり)

 

歯医者さんで心がいっぱい。(←ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ)

恐怖で心がいっぱい。(←血迷って予約した事激しく後悔)

虫歯無かったけど、知覚過敏で歯ブラシ強すぎって言われたけど。

おかげさまで、歯医者も行った事で心の余裕ができました。ヽ(´▽`)/

 
 
 

こんな我が家、

相変わらず元気です。

 

Img_0049

 

うぶもサイトも、生意気です。

 
  

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 懐圧迫。 | トップページ | こんな始まりだったのさ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐圧迫。 | トップページ | こんな始まりだったのさ。 »