« こんな始まりだったのさ。 | トップページ | 龍アニキ、おめでとう。 »

2016年10月18日 (火)

プールサイドでいいです。

週末の話の続き。

 

大慌てで  うぶ達のご飯を調達し、

戻ってみると、

 
 
 

初めましての、

Photo_12 

祭りちゃんと宴ちゃん。ヽ(´▽`)

 
 

同じマンションで、お散歩でよく会うワンズが居るんだけど、

友達だったらしく、世間の狭さを感じました。( ´艸`)プププ

 
 
 

宴ちゃん、プールで遊ぶ?( ^ω^)おっおっおっ

Photo_13

 

こちらは温水プール。

だがしかし、ちょっと深い。

宴ちゃんが入るなら、我が家も行くか?

 
 

うぶも、気になるプール。

 
 

いいよ、プールグッズ全部忘れて来たけど、(←人間用は持って来たけど。)

シャンプー忘れて来たけど、

 

Photo_17

落ちたら、どうにかしてやる。(・∀・)イイ!

  
 
 

だから、いいよ。ψ(`∇´)ψ 

Photo_22  

 
 
 

ほら、うぶ おいで〜。ψ(`∇´)ψ 

 

飼い主、水に入る。(←おかしいぞ!ワンコじゃなく人間が入っている図。) 

  

Photo_15

 
 
 

ジャバジャバ水しぶきをご所望のようなので、


 
 

Photo_16  

 

うぶ、楽しいな。( ^ω^ )

 

Photo_18

 
 

飼い主、水が冷たいと思っているのに、(←こっちのプールは温水ではない。)

 
   

Photo_19

 
 

水しぶきを要求する割に、

 

絶対に入らないフタリ。(ノ∀`) アチャー

  
  

Photo_21

 
 

ブクブクが楽しい うぶと、

うぶの動向が気になるサイト。

 
 

もっとバシャバシャしてたら入水したかもしれないが、

まぁ、ワンワングッズ忘れて来たのでね、

積極的に入らなくても良いよ。

 
 

 

そうこうしていたら、

皆が集まって来ました。´ω`)ノドモ

 

Photo_23  

 

ドックランで、ワンワン大騒ぎ。ヽ(´▽`)/

 

録アニキに、龍アニキ。

Photo  

オレ、どこまでも ついて行きます!!

 
 

 

若干片思いは否めないけど。

Photo_2

龍アニキは、零LOVE。

零は うぶのカレシなのに。最近ランデブー無いな。。。(←死語)

そんな龍アニキを サイト、必死に追いかける。

 
 
 

 

録アニキは、サイトうざい。

Photo_3

 

 

うざいうざい。

Photo_4

 

 

うっざーーーーい!

Photo_5

 
 

 

すまぬ。録先輩。

※音注意。

 
 
 
 
 
 

そんなこんなで楽しくランランしてました。( ̄▽ ̄)

Photo_6  

 
 

さて、今宵は龍アニキの誕生会だぜ!(←だぜ)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 
 

|

« こんな始まりだったのさ。 | トップページ | 龍アニキ、おめでとう。 »

7.零家と」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな始まりだったのさ。 | トップページ | 龍アニキ、おめでとう。 »