« こぎぶとぶぶぶ。最後に。 | トップページ | くっつき虫。 »

2016年11月 6日 (日)

ハイジの里。

こぎ部の合宿の後すぐに、

 

車高短組のみんなとハイジの里へ行って来ました。

 
 

我が家、遅刻したけど。笑

 
 

ちょっと、思っていたよりも遠くビックリしたけど、

Photo 

 

とても良い所だった。ヽ(´▽`)/

 

当初の予定では、お昼は自分で持参。

待ち合わせ場所の道の駅でソーセージとかパンとかおにぎり買って行こうかって話だった。

遅刻組の我が家、

着いてビックリ。!!(゚ロ゚屮)屮

 
 

Img_0588

素敵主婦の皆様、色々作って来てくれまして、( ̄▽ ̄)

遅刻したにもかかわらず、お腹いっぱい美味しい物を頂きました。

本当に本当にありがとうございます。(/ ^^)/アリガトネ

とてもとても美味しかったです。

 
 

さて、ハイジの里。

凄いよ、車で門を入ると全てワンコはフリー。

6000坪の土地、全てがドックラン。(◎´∀`)ノ

ドックランの中に人間の場所がある状態。( ´艸`)プププ

 

Photo_2

 

すげー広い所で、好きに走り回る。

 

Photo_3

 
 

みんな自由で楽しそう。

 

Photo_4

  
  
 

Photo_21  

 
 
 

ここは、川もある。

Photo_6

 
 

サイト、迷い無く入る。

うぶもフラフラ入りそう。

Photo_10

 
 
 

なので お前達、服脱げ!!!

 
 

同化。笑 

Photo_7

 

水があったら入るよね〜。

 

Photo_9  

Photo_16  

 

ま、楽しそうに みなさま遊んでおりました。

 

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

 
 

本当に、野生の本能がムクムク出てくるんじゃないかと思う。

 
 

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

 
 

本当に良い所だった。

思い切って行って良かった。

 
 
 

最後に、犬のなる木を。

 

Img_0660

みんな、それぞれの飼い主さんを見るので ばらんばらん。

 

ま、このワチャワチャ感がこのチームです。

みなさま、また遊びましょうね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 
 

|

« こぎぶとぶぶぶ。最後に。 | トップページ | くっつき虫。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぎぶとぶぶぶ。最後に。 | トップページ | くっつき虫。 »