« くっつき虫。 | トップページ | そもそも何だっけ。 »

2016年11月14日 (月)

そうだ、伊豆へ行こう。

この週末、紅葉が見たいかもって話になり

せっかくだから、温泉にも入れたらいいかもって話になり、

 

急遽、

 

Img_0723 

 
 

伊豆へ向かって走った。

 

まだちょっと早かったけどね、

 
 
 

車では、サイトはクレーとのため うぶは半分フリー。

 

Img_0727

 

うぶの天下の車中では、甘えたい放題、愛でたい放題。

 
 

しかし、伊豆路は渋滞多い。

 

渋滞が無ければもっと近いのに。

 
 
 

泊まった宿にはドックランは小さいがプレイルームがある。

Img_0732

 

サイトがバーをポンポン飛ぶので

激写しようとカメラを構えると、横を通ると言う。。。。

 
 

バーの前でカメラを構えると、

うぶが邪魔すると言う。。。。 

Img_0810

 

フタリ息がぴったり、飼い主の邪魔をする。

小さなペンションだったが素敵な温泉あり、

さすが伊豆。

温泉は良いね。

    
 
 
 

さて翌日、目指した所は一碧湖

ここが本当の目的地。

紅葉は

 

Pb130007

 

ずっと奥の方が少し。

 
 

Pb130008

 
 

散策は、

 

君たち落ちないように。

 

うぶ、入りませんよ。

Cj8a0652

 
 

サイトも、入りませんよ!

Cj8a0655

 
 
 

ツーショットポイントで写真撮影を試みるも、

 

Img_0821

 

うぶ!

 

Img_0823

 

サイト!

 
 
 

息がぴったり、合うのか合わないのか、、、、、

 
 

お菓子でやっとコレ。

Cj8a0688

 

うぶ、出過ぎ。さがれ。

  
 
 

そんなこんなの伊豆ドライブ。

 

帰りも渋滞。がっかり。

 

ヘトヘトだったが、温泉は気持ちよかった。

 

伊豆、いいね。

渋滞さえ無ければね。

 
 

あ、そうそう、名前付きの服を着ている事で大人気のフタリ。

名前も呼んでもらいました。

中には「つぶちゃん」って呼ぶ人も。笑

 
 
 

帰り道、道の駅で

Img_0824

色っぽい大根をゲット。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« くっつき虫。 | トップページ | そもそも何だっけ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっつき虫。 | トップページ | そもそも何だっけ。 »