« サシで。 | トップページ | 雨も雪も怖くない。 »

2016年11月24日 (木)

紅葉狩り。

雪が降ったね@うぶ地方。

 

先週、紅葉狩り行っといて良かった。

 
 

日曜日、Bee家と一緒にワフで遊び、

夕方、河口湖へ。(◎´∀`)ノ

 
 

この日は、とても富士山が綺麗でしたよ。

Img_0901 

 
 
 
 

この日、夕方に河口湖に向かった理由は、

 
  

Cj8a1178

ライトアップされると言うので見に行った。

Cj8a1183

 
 
 
 

だんだんと日が落ちて行く中、

カメラの光も届かなくなり

なかなか素敵な写真が撮れなかったんですけどね、

 
 
 

Img_0912

 
 
 

なかなか綺麗でしたよ。(* ̄ー ̄*)

 
 

Img_0915

 

Img_0932  

 

Cj8a1233

 

Cj8a1238

 
 

だんだんと暗くなって行く中での紅葉はとても幻想的で綺麗でした。

 
 

夕飯はムースヒルズバーガーで済ませ、帰宅。

 
 

楽しい1日だった。

Bee家が誘ってくれなかったら知らなかった紅葉ライトアップ。

見る事もなかったであろう紅葉ライトアップ。

 

いつも新しい世界を教えていただきありがとうございます。

 

また、楽しい所に誘ってくださいね。ヽ(´▽`)/

 
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« サシで。 | トップページ | 雨も雪も怖くない。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サシで。 | トップページ | 雨も雪も怖くない。 »