« そうだ、伊豆へ行こう。 | トップページ | サシで。 »

2016年11月19日 (土)

そもそも何だっけ。

サイトは、

すぐに道端やランでゴロゴロするし、

草むらに突っ込んだり、

黒くて暗闇で見えなくなったり。

 

うぶは、

湿疹体質なので汚れるのを最小限にしたかったり、

すぐにゴロンゴロンするし、

 
 

などなどあり、この1年は比較的 服を着る生活にシフトして行った。

 
 

気がつけば、寒くなって来て

去年の服もヨロヨロになってきてて(←幹太少年のお下がり)

新しい冬服を発注中。

 

そして、寒くなってきたことで

雪遊びのときのダウンとか上着が必要なのではないかと考えるようになってきて、

 
 

そういえば、サイトの上着って、、、、

  

Img_0844

 
 
 

あっこさんのお下がりだったっけ、、、、

Img_0845  

 
 

そりゃ、もう着れないよね。

Img_0843

もう、小さかったよ。

 
 

12月には雪遊びツアーも待っている。

 
 

で、新しい上着を検索。

ちょっと良いなと思った物をポチッとしたが、品切れ御免。

 
 

さてさて、どうするかと考えているうちに

ワンコ友達から入る素敵情報あり。フムフムと検索。

 
 

とりあえず、うぶのダウンをサイトに着せてみる。

Img_0850

 

うん、カワイイ。

サイトはこれで良いんじゃないかと思ったり。

  
 
 

そういえばと、

ごそごそ、、、、、

 

Img_0851

 

昔、うぶのカレシの零に貰った(←10年前ほどらしい)

うぶのカッパ装着してみた。

 

残念、

Img_0852

 

尻尾が苦しい。

 
 

そうこうしているうちにレインウエアーを検索してみたり。

  

そもそも、コーギーは寒さに強いんじゃないか?って思って来たり。

  

でも、老犬は代謝が下がって来ていて寒いんじゃないかと思ったり、

Img_0834

 
 

そのうち、「犬 寒いのか?」で検索してみたり。

 
 

そもそも何だっけ?って思う次第です。(ノ∀`) アチャー

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 
 

|

« そうだ、伊豆へ行こう。 | トップページ | サシで。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ、伊豆へ行こう。 | トップページ | サシで。 »