« やりたいほうだい。 | トップページ | あけおめ。 »

2016年12月30日 (金)

年末だ。

今年の正月は、

実は、帰省しません。ヾ( ̄0 ̄;ノ

 
 

なぜなら、今回休み短いし、実家寒いし、サイト何しでかすかわかんないし。

飼い主も、寒さに弱くなって来ている今日この頃。

休み 短く、寒く、サイトめんどくさいなと思う中、渋滞するし、路面凍結のリスクを抱えてまで 今回は帰らない事に。

 
 

帰らないと言う事で、

実家から餅が届いた。( ^ω^ )

 

Img_1317mov 

固くなる前に切りましたよ。えへん。(←冷凍保存して少しずつ食べる。)

 

それ以外にも色々。(←リンゴ、三陸わかめ、干し柿、筋子、、、等など色々)

Img_1318mov

昭和の苦学生か!って感じ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 

そんなこんなの今日は、

 

打ち納め。

Img_1322

 
 
 

今日はお留守番のフタリ。

 

サイト君、大人しく留守番してくれてましたか?

 

Img_1325

いまだに留守番はドキドキする。特に早朝留守番。

吠えまくっているんじゃないか疑惑あり。 

君が聞き分けの良い大人しいワンコだったら、

実家にも迷わずに行けるんですよ。(←飼い主の甘さとも言う。)

 
 

うぶは、良い子でお留守番していた事でしょう。

Img_1323

うぶの巣穴を暖かくしてみました。(←毛布をかけただけ。)

気に入ってくれたようです。

 
 

妻はクリスマス前から風邪のためグダグダでした。(←結構気の毒な感じ)

結局髪を切る事も出来ず、大掃除も中途半端、グダグダな年末。

 
 

さて、明日からは何して遊ぼうか。(←掃除は諦めた)

 

今年もあと少し。

皆様、稚拙なブログにお越しいただきありがとうございました。

来年も、我が家のこんな日常 気が向いたら覗いてみてください。

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいまし。ヽ(´▽`)/

   

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« やりたいほうだい。 | トップページ | あけおめ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うささん、今晩は。夜分にごめんなさい。
ご実家からの美味しそうな宅配便、お腹が鳴りそうです。うぶちゃん、サイト君(すっかり逞しくなりましたねhappy01)の車高短組での楽しい様子に、こちらもその場に参加しているような気分にさせていただきました。私の方は連れ合いの思いがけない大手術などがあり夏からてんやわんやでしたが、どうにか落ち着いて来てくれたのでほっとしています。我が家のモンとヘクターも元気にしています。

来年もうささんご家族に楽しい事がいっぱいありますように。うささんのブログで元気を頂いていますので楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: いぬばば | 2016年12月31日 (土) 00時42分

こんにちは~♪

いつも読み逃げ、ごめんなさぁ~い。

実家からの届きもの、
全部アタシが好きなものばかり~いいなぁ~~実家ぁ~~

今年もコーギーまみれの、楽しい一年でしたね、
家族よにん♪♪♪♪

家族のいる幸せに乾杯~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

良いお年をお迎えくださいな~~

投稿: Julia Kerry | 2016年12月31日 (土) 14時33分

いぬばばさんへ。
ご主人大丈夫ですか?大変でしたね。
でも、無事に年を超せてよかったよかった!
平穏な日常を過ごせることが一番ですよね。
来年は穏やかに過ごせることを祈ってます。
結構適当なブログですが、覗いて 一緒に遊んで出かけたと思っていただけたら嬉しいです。一緒に遊びましょうね(╹◡╹)♡
良いお年をお迎えください。╰(*´︶`*)╯♡

投稿: うさ | 2016年12月31日 (土) 17時49分

Juliaさんへ。
実家からの届き物、「ザ海沿いの田舎」って感じのラインナップですよ。
隙間を埋めるために白菜半分も入っていたよ。笑
私も読み逃げゴメンでした〜。
我が家は、こんな一年でした。
一緒に出かけて遊んだ気になってくれれば幸いです。
良いお年をお迎えくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

投稿: うさ | 2016年12月31日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたいほうだい。 | トップページ | あけおめ。 »