« 届き物。 | トップページ | ワンズの週末。 »

2016年12月 4日 (日)

中華街行って来た。

この週末、

 

兄のハバネロ君一家が来た。(←ハバネロ君(仮名))

 
 

数日前に、行程表が来た。

 

20161204161313 

1日目、詰め込み過ぎじゃね?

早朝3時出発だって。( ´艸`)プププ

 
 

美味しい物食べたり、観光したり、いろいろいろいろ、、、、、

 
 

夜10時くらいにフラフラになってカップ麺片手に来たよ。

夕飯持参で来たよ。どっかで食べてくる元気も無かったと。

家族全員フラフラ、足がイタイやら、甘いもの食い過ぎたとか。笑

 

満喫出来たようで何より。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

今日は、逆に中華街しか予定無し。

朝も、すっきりとした顔をしているのは

ハバネロ娘だけ。

ハバネロ君、嫁ともに疲れが見え隠れする。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

それでも足が痛いと言いながら、満喫するハバネロ一家。 

 

せっかくなので、美味しい物を。

 
 

萬珍樓點心舗。ヽ(´▽`)/

Img_1066

 

 

ランチ美味かった。( ̄▽ ̄)

7823a301df5f4b02b6c6dd69c6787349

 

中華街は、どこの店がいいのか迷うよね。

ここは安定した美味しさでした。(* ̄ー ̄*)

 
  

食後も、中華街から山下公園まで歩くと言う自由人ハバネロ君。

足が痛いとハバネロ嫁は言っていると言うのに。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 
 

ま、なにげに久しぶりの中華街、我が家も満喫。

楽しかった。

 
 

また遊びにおいでね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 届き物。 | トップページ | ワンズの週末。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届き物。 | トップページ | ワンズの週末。 »