« 雪遊びツアーへ。 | トップページ | ばびゅーん。 »

2016年12月21日 (水)

粘着質。

車高短組雪遊びツアーの続き。(←雪は無いけど)

 

ドックランでは粘着質のサイト君 

小太郎君にロックオン。( ̄▽ ̄)

 

Cj8a1519  

小太郎君は驚くほどサイトそっくり。

 

 

うぶ、サイトじゃないよ

Pc170096

うぶも間違えるだろ?

    

 

しかしそっくり。( ^ω^ )

Cj8a1517  

実は小太郎君はサイトの甥っ子君。

小太郎君の方が年上だけどね。笑

 
 

 

小太郎君が行く所、サイト追いかける。

Pc170115  

小太郎マジックでアジリティー行けるんじゃね?って思ったら、

 

我に返って踵を返すして戻る。(ノ∀`) アチャー

Pc170116  

戻る方が遠いと思うのだが。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

小太郎君がトマトちゃんラブになったら

Cj8a1724 

 

サイトも一緒に追いかける。( ´艸`)プププ

Cj8a1738 

以前、サイトはライムちゃんのストーカーだったはず。

 

 

大人になったオレは、

なな姉さんの魅力に魅了されているのさ。

Cj8a1657 

しつこくて怒られてばっかりだったけど。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

その頃、うぶは、

 

Img_1183 

まいぺーす。

呼んでも来やしない。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

だらだら続くよ雪遊びツアー。(←雪は無いけど)

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 雪遊びツアーへ。 | トップページ | ばびゅーん。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊びツアーへ。 | トップページ | ばびゅーん。 »