« だんでぃ。 | トップページ | 雪遊びツアーへ。 »

2016年12月14日 (水)

びびでばびでぶー。

イケメンダンディーと遊んだ後、

向かった所は宮が瀬湖畔園地。

 
 

夕方4時に到着。

 

Cj8a1364 

 

ぼちぼちの人。

 

Cj8a1363

 

伸縮リードでボールで遊ぼうか。

 
 

Cj8a1370

Cj8a1377

 
 

ドックランじゃないので思いっきり走れないけど、

そこそこ楽しそうにボール遊び。

 
 

 

そして、少しずつ暗くなってくる。

Cj8a1393

もう少しだ、待ってろ。

 
 

そうこうしていたら、始まりました。

Cj8a1402

 

奥の方、ライトアップ。

 
 

そして、

Cj8a1404

 

だんだんと点灯。 

 

Cj8a1405

 

一斉に点灯ではなく、

次々とゆっくり点灯。

 

Cj8a1406

 
 
 

 

そして、次の瞬間

 
 
 

Cj8a1409

 
 

聞いてなかったよ。

サプライズ?

 

 

Cj8a1421

 
 

おおお!と驚きの歓声。

結構近くで打ち上げているせいか、

ドドンと音が凄い。

 
 

周りではビックリした子供の泣き声とワンワン大騒ぎのワンコ。

賑やかだ。 

 

ちなみに、うぶは花火平気です。

 

Cj8a1426

 

 

なので、フタリは平気だろうと思っていた。

 

Cj8a1437

 

 

しかし、なんだかサイトの様子がおかしい、、、、Σ((oÅO艸*)

 

20161214202341

 

ガクブル。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 
 

気がつけば、

Cj8a1456

 

ベンチの下へ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 

 

Img_1121

 

怖かったらしい。

 

うぶは平気なので気にしてなかったよ。人( ̄ω ̄;) スマヌ

 
 

夏の家の近くの花火大会は平気なんだけどね、

今回は、ドドンの音が近過ぎだったかもね。

 
 

 

なので、

Cj8a1454

これを、 

 

 

 

こんな形で

Cj8a1455

見ておりました。

 

サイト君、びびでばびでぶーでした。(←びびって、ばびってぶー?)”

 
 

サイトは、花火は駄目なんだな。

これからは気をつけよう。(`・∞・´)

 
 

そんなこんなの宮が瀬湖畔園地のイルミネーション

綺麗でした。

Cj8a1460

Cj8a1464

Cj8a1475

Cj8a1466

 

寒かったけど、楽しかったです。

 

屋台も出ていて、大賑わい。

こんなに賑やかで活気がある宮が瀬は初めてかも。

頑張ってますね、清川村。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 
 
 
 

|

« だんでぃ。 | トップページ | 雪遊びツアーへ。 »

3.ピクニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんでぃ。 | トップページ | 雪遊びツアーへ。 »