« 粘着質。 | トップページ | 車高短組整列。 »

2016年12月22日 (木)

ばびゅーん。

雪遊びツアーの続き。(←雪は無いけど) 

 

 

サイトは、ばびゅーーーーん!ってあっちこっちに顔を出す。

Img_1185 

 

 

揉め事あれば、ばびゅーーーん!!

Cj8a1652 

 

 

走るワンコがいれば、ばびゅーーーーん!!

Cj8a1481

 

 

ばびゅーーーーん!!!

Cj8a1592 

 

ん?

 

Bee君?

Cj8a1576 

 

組長、それ何すか?

氷?

 

 

これはオレのダーーーーー!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Cj8a1579 

うんうん、そうだね、でもね、冷たいだろ?

口の中霜焼けになるんじゃね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

その頃、うぶは

Pc170128 

 

何故か、気がつくとココにいる。

家出の準備か?

そんなに嫌か?

おいでと言っても来やしない。┐(´-`)┌

 

 

なので、

20161219212429 

この繰り返し。(ノ∀`) アチャー

 

 

サイトも、ひとしきり皆に挨拶したら

 

いつもの如く、

Img_1193 

うぶに当り散らす。┐(´-`)┌

 

何でかねー。

Pc170080 

うぶも怒るっつーの。

 

サイトは、うぶに甘ったれなんだよね。

Img_1200 

 

 

ああ、楽しかったな。

 

Cj8a1692 

 

皆様もおのおの楽しそうで。

 

Cj8a1673 

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Cj8a1675 

 

 

シニア組は、みんなマイペースで同じような動きだったり。

Cj8a1628  

 

 

森の王者のパニ君とも合流。

Cj8a1705  

 

サクラちゃんと一緒に。

Img_1208 

会いたかったよパニ君、

いつか遊びに行こうと思っていたけど、なかなか遠い嬬恋。

今度は家に乗り込みたい!(←悲願)

 

パニ君は うぶの親戚犬なんだよ。

似てるかな?

Img_1212 

うん、似ている。(←飼い主はわかる。)

 

 

そんなこんなの車高短組雪遊びツアー(←雪無いけど。)

まだまだ始まったばかり。

もう少し続きます。

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 粘着質。 | トップページ | 車高短組整列。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粘着質。 | トップページ | 車高短組整列。 »