« 車高短組整列。 | トップページ | 年末だ。 »

2016年12月26日 (月)

やりたいほうだい。

雪遊びツアーの続き。(←雪は無いけど)

 

日帰り組とサヨナラし、

向かった所は、この日の宿のアスプロスさん。

 

宿まで、パニ家の軽トラの後をみんなで追いかけたんですけどね、

Img_1313_2

渋滞?( ´艸`)プププ

普段は車通りの少ない道なのでしょう。

道端を散歩している人が二度見してたよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

たしかに、おかしな図だった。ψ(`∇´)ψ

 
 

 

さてさて おかしな軍団、

着いて早速ドックラン。

まだ走るのか。

 

Img_1231 

 

流石に夕方には寒くてね、

 

氷が張っていたよ。

 

一日中走り回ったのに、

たいしたもんだよ。

 
 
 
 
 

ひとしきり遊んで、

ロビーにてビールで喉を潤す軍団。(←泊まりだから飲める)

貸し切りだからね、ロビーも居心地よい団欒スペース。

 

ビール飲みながら、お酒を いつ飲むか話し合っている。(←いつ飲むか?)

食後の飲みは、お腹がいっぱいになって味がわからなくなるからと(←?)

食事の前に集合と。(←食前に飲む?)

 
 

おいしいお酒を少しだけ飲ませてもらおうと思ったら、

食事前に 

Img_1236mov

こんな事になっていて、

とても美味しい、赤ワインと白ワインと日本酒と焼酎があって

お酒の強くない我が家は、美味しくて危険だ危険だと言いながら舌鼓。

本当に美味しいお酒だった。(・∀・)イイ!

 
 

そのあと夕飯。

夕飯はおいしく食べたんですけどね、

 

まぁ、楽しくクリスマスで楽しみました。ヽ(´▽`)/

Img_1248mov

 

この辺から、ふらふら遊び始め、(←飼い主)

そうとう楽しい夕食をいただいたわけですよ。(←飼い主が)

写真が無いのはね、

何故だか、ほとんど動画で撮っちゃっててアップ出来ない物ばかり。笑

 
 

夕飯でも、飲んで ほろ酔い加減でビンゴ大会。

ワンコ達は

Img_1237mov

Img_1238mov

うん、疲れたよね。

 
 

もちろん、写真無いよ。

だって、動画ばっかりだわ、へんてこりんな写真ばっかりなんだもん。

 
 

そうとう楽しかったよ。(←飼い主)

 
 

雰囲気を伝えるとしたら、

この写真だよね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

20161225220002

すんません、写真使わせてもらいます。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

ああ、楽しかった。

途中から記憶無いけど。(ノ∀`) アチャー

 
 

我が家は、ここでフェードアウト。

他の皆様は、この後にケーキバイキングだったとか。

 

 

うん、順番違うよね。

空きっ腹にお酒飲んで、夕飯で飲んで、宴会して、ケーキバイキング。

逆だろ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

そうそう、ビンゴ大会では

Img_1312

コレもらったよ。

 

サイトが すごーーーーくお気に入りで、

破壊されそうな勢いで遊んでますよ。

ありがとうございます。

 
 

ま、こんな感じのアスプロスさん。

貸し切りなので やりたい放題。

脱走して廊下を走り回っていたのは誰ですか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

朝も、 

 
 
 
 

ななちゃんにベッタリでしたよ。

 

怒られるっつーの。

Img_1263mov_2

 

うぶは起きて来なかった。( ´艸`)プププ

 
 

ああ、本当に楽しかった。

泊まりは良いね、ペース配分は気をつけなければ行けないけど。(ノ∀`) アチャー

 
 

帰りにも、みんなでパチリ。

Img_1274

 
 

もちろん、まとまるわけが無い。

 

Img_1267

 
 

うぶに至っては、

Img_1269

あっち向いて不貞寝。

 

今後は、カメラ目線の練習もしなきゃな。

 
 

ああ、楽しかった。

何度も言える、楽しかった。

 
 

こんなに年齢層も、仕事も、何もかも繋がりの無い人達が

たまたまコーギー繋がりだけで集まって、

楽しい時間を過ごすって、凄いよね。

 
 

本当に、企画して準備してくれた方々ありがとうございます。

Bee母、本当にありがとう。

また遊んでね。

 
 

車高短組は、犬も飼い主も精一杯楽しむ集まりです。

犬も飼い主も精一杯遊ぶ気持ちがあれば、誰でも足の長さも関係なく車高短組の一員なのだと思います。

車高短組と言う言葉は、みんなで遊ぼうの合い言葉みたいな?

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 車高短組整列。 | トップページ | 年末だ。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

きっと帰省されているだろうな~と思いつつ。
今年も楽しいこといっぱいで、にこにこ拝見していました。
ほとんど読み逃げですけど(^^)

また来年も、さらにパワーアップした車高短組の活躍?を期待しております。
良いお年をお迎え下さいね~♪

投稿: しいこねこ | 2016年12月30日 (金) 17時43分

しいこねこさんへ。
こんばんは。
今年は帰らないんですよ〜。寒くて。笑

おかげさまで、楽しい1年でした。
これも、うぶのおかげ。ワンコは凄いです。私の人生を こんなに広げてくれました。
しいこさんとの出会いもワンコの縁。あっこさんだね。

来年も楽しい一年に成れば良いな。
しいこねこさんもパワーアップの楽しい一年が始まりそうですね。
良いお年をお迎えくださいませ〜!

投稿: うさ | 2016年12月30日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車高短組整列。 | トップページ | 年末だ。 »