« ばびゅーん。 | トップページ | やりたいほうだい。 »

2016年12月24日 (土)

車高短組整列。

まだまだ雪遊びツアーの話。(←雪は無いけど)

 

初日、宿に行く前に日帰り組と一緒に。

 

整列。

 

20161224101930 

 
 
 

 

出来るわけが無い。

  
 

ただただ 寄せ集めているだけ状態。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  

個々では マテも出来るんですけどね。

これだけ集まればね。

 
 
   
 

20161224101901

 

うぶは、カメラにケッツを向けて、(←赤いのを着ているのが うぶ)

絶対に顔を見せてくれない。(←服着せてて正解)

 
 

まったくもう。┐(´-`)┌

 
 
 

寒かったけど、

雪無かったけど、

楽しかったね。

 
 

20161224203051

 
 

そして、この後 今夜宿泊のアスプロスさんへ

宿泊組は向かうのでした。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« ばびゅーん。 | トップページ | やりたいほうだい。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばびゅーん。 | トップページ | やりたいほうだい。 »