« 通常営業。 | トップページ | むむむです。 »

2017年1月 8日 (日)

近所でランラン。

この連休、天気イマイチ残念。

 

土曜日は午前中飼い主予定あったため、

夕方、近所のランへ。

 
 
 

近所にランがあるって便利だね。(・∀・)イイ! 

でも、あまり他のワンコに会った事の無い残念なランだけど。

現在、プレオープン中だからね、今後の発展に期待。

 
 

 

そして今回は出会いました。( ^ω^ )

  

とりあえず、行ったときには

 

Img_1460 

 

強めのパピヨンそら君が。(←強め)

 

Img_1462  

 

ボール大好きで、銜えたら離してくれなかったけど。

何個かボール投げたら、どれを銜えるか困ってて可愛かった。

 
 
 

 

そこへ、

1歳尻尾コーギーアル君。( ̄▽ ̄)

Img_1475

 
 
 

まー元気。( ´艸`)プププ

 

Img_1476

 

サイトの丁度いい遊び相手でした。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 

1歳児同士、遊び方も激しく、

隣のテニスコートの方々も苦笑。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 
 
 

うぶも、いつも以上に参戦モードで、

もらい事故起きそうでハラハラ。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

途中、避難させたり。

 
    
 

アル君、コンパクトサイズ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_1479

 

暑かったのかな?

コンパクトに収まってました。( ´艸`)プププ

 
 

Img_1480

 

アル君ヒトリ雨上がりのような風貌に。ψ(`∇´)ψ

飼い主、ガッカリ。

サイトも、若干引き気味。

 

やっぱり、服は必要ですよね〜って話に。(←汚れを最小限にする)

 
 
 

アル君、いい味出してました。

Img_1483

 
 

アル君、車高短組に居そうな激しさ。笑

 
 

そして、今日も、

雨が降るまえにドックランへ。ヽ(´▽`)/

 
 

今日は、ダンディー君が居た。(◎´∀`)ノ(←こちら参照。

Img_1487

 

速攻、サイトとグルグルびゅんびゅん走り回ってたよ。

動画を撮るのを忘れちゃったけど、グルグルびゅんびゅん走ってたよ。

もちろん、うぶも。ショートカットで、くるくるどてどて走ってたよ。

 
 

うぶが、サイトと他の子が走り回るときに混ざろうとするのは、

サイトを助けに行っているのかもしれないと、今回思いました。

ま、サイトから返り討ちを食らうんですけどね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

仲が良いのか、悪いのか。

それにしても、近所にドックランがあるのは楽しいね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 通常営業。 | トップページ | むむむです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通常営業。 | トップページ | むむむです。 »