« 腐りそうなので。 | トップページ | 通常営業。 »

2017年1月 4日 (水)

走れ走れ疲れろ疲れろ。

昨日、飼い主 芝生を走って来たので、

 

Img_1385 

 
 
 

今日はワンズを走らせようと。

  

Cj8a2445

 
 

 

行った所は、

Cj8a2467

キャンディーちゃんの看板のある、(←カーディガンの看板ってレアでしょ)

 

ドギーズアイランドへ。

 
 

 

ずっと行きたいと思っていて、

やっと行きました。

  
 

ドックラン、満喫して来ました。ヽ(´▽`)/

   

Cj8a2502

 
 

 

今日は 平日なので、人も少なめと思ったけど、

思ったよりも人がいた。

今日から働いている人も多いだろうに。(←あー明日から仕事だ、、、)

 

 

Img_1432

 

ここは、水遊びも出来る。

 
 

寒いのにね、ザブザブ入って遊ぶワンコ達多数。( ´艸`)プププ

 
 

我が家の水好きワンコ達、

 

Cj8a2488

Cj8a2494

 

気にはなるが、入らなかったね。

エライ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 
 

でも、うぶはしつこくしつこく水の周りをウロウロウロウロ。

 

Img_1403

 
 
 

 

サイトは、

Cj8a2415

 

 

かなーり楽しそうでしたよ。

 
    

Img_1408

 
 
 

 

 

チーム若者

体力有り余って、走る走る。

  

Img_1438

 

飼い主みんなで

遊べ遊べ走れ走れ、疲れろ疲れろの呪文を唱えておりました。( ´艸`)プププ

 

 

 

走れ走れ、疲れろ疲れろ。。。。

  

 
 
 

一日遊んで来たよ。

ここいいね、また行こう!

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 腐りそうなので。 | トップページ | 通常営業。 »

3.ピクニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腐りそうなので。 | トップページ | 通常営業。 »