« あけおめ。 | トップページ | 走れ走れ疲れろ疲れろ。 »

2017年1月 2日 (月)

腐りそうなので。

今日も寝坊。

寝正月はイイネ。(・∀・)イイ!

 

朝散歩で、箱根駅伝の旗を持っている人が多く、まだ正月だったと思ったり。

 
 

うぶとサイトも、

Img_1361 

 

Img_1360

 

寝正月です。( ̄▽ ̄)

   
 
 

しかし、腐りそうなので、

 
 

ちょっとだけお出掛け。

 
 

Img_1380

 
 

赤レンガを目指しましたが、

駐車場に入れなかったので、

 
 

山下公園で。

Img_1381

 

外人さんにワシワシされてご満悦でした。(* ̄ー ̄*)

   
 
 

そういえば、村上弘明さんの母親だって言う人に声をかけられました。

本当か嘘かわかりませんが、話が長く微妙でした。

適当に話を聞いていたので あまり覚えていませんが、、、、

うぶが、空気を読んでか読まなくてか、あっち行く!!!!と引っ張ってくれたので助かったり。(*^ー゚)bグッジョブ!!

    
 
 

そんなこんなの今年のシティーガール&シティーボーイ初めでした。

Img_1371 

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« あけおめ。 | トップページ | 走れ走れ疲れろ疲れろ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ。 | トップページ | 走れ走れ疲れろ疲れろ。 »