« 走れ走れ疲れろ疲れろ。 | トップページ | 近所でランラン。 »

2017年1月 5日 (木)

通常営業。

今日は仕事始め。がっかり。

 
 

通常営業の我が家、

朝の散歩は、マテ練から。

Img_1450 

いつもは、シニア犬用のカリカリフードでやりますが、

今日は馬肉で。

お菓子が違うと、切れが違う。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 
 

このお正月の間、

ドックランに行ってましたけどね、

サイトが、しつこいし、遊び初めのテンションMAXで捕まえる事が出来ない。

呼べば戻ってくるけど一定距離を保って、途中で踵をかえしやがる。(・A・)イクナイ

 

適度なクールダウンは必要ですね。

Cj8a2498

昨日も途中、強制クールダウン。 

 
 

さて、今年は呼べば捕まるサイト君を目指します。(`・∞・´)

 
 

サイトが追いかけ回してワンコは楽しそうで我が家は平気でも、相手がどう思っているかわからないからね。

気をつけなければです。

 

あー仕事行きたくない。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 走れ走れ疲れろ疲れろ。 | トップページ | 近所でランラン。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走れ走れ疲れろ疲れろ。 | トップページ | 近所でランラン。 »