« よねん。 | トップページ | らんらん。 »

2017年1月27日 (金)

いちに。

うぶ、お誕生日おめでとう!ヽ(´▽`)/

 

16142823_916735348463233_66629675_2  

 

朝から、おめでとうグリグリ攻撃の連発に

うざさ百倍のオーラを放つ。

 
 

16195637_916735081796593_71996347_2

 
 

うぶ、その目力、

いいね〜。ψ(`∇´)ψ

 
 
 

まだまだ、ツンデレで頑張ってください。

 
 
 

うぶも12歳。

感慨深い12歳。

 
 

10歳を過ぎてからの毎日は、特に大切。

12歳の一年は、いちに、いちに、いちに、と一歩一歩大切に進んで行こう。

 
 
 

これからの毎日を どう過ごすか、

人生の岐路に立つくらいの勢いで考えております。

どうやったら、今の生活をキラキラした物に出来るか、

どうやったら、、、、、、思案中。

 

とりあえずは、お誕生日ご飯をスペシャルにしてあげたいね。

好きな物をゴテゴテ乗っけてやる。

    
 

うぶ、おめでとう。

大好き。

 
  

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    


|

« よねん。 | トップページ | らんらん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

birthdayうぶちゃん、お誕生日おめでとう!これからもゆっくりゆったり歳をとりましょうね。
あっこさんもしっかり見守ってくれていることでしょう。
うささんも、旦那さんも、うぶちゃんも、サイト君も、toi toi toi !!

投稿: いぬばば | 2017年1月27日 (金) 21時27分

いぬばばさんへ。
おめでとうを ありがとうございます。╰(*´︶`*)╯♡
気がつけば12歳。本当に、ゆっくりゆっくりね。(o^-^o)

投稿: うさ | 2017年1月28日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よねん。 | トップページ | らんらん。 »