« 近所でランラン。 | トップページ | 久しぶりに新横。 »

2017年1月14日 (土)

むむむです。

今日は午前中、夫婦別行動。

 

昼頃集合し、近所のドックランで遊ばせて、(←写真無し)

 

 

妻、ご飯食べるタイミング失ってたので、

 
 
  

Img_1530

 
 

赤レンガに行って、

 
  

 

美味しく食べて来た。( ̄ー+ ̄)

Img_1521

 

美味かった。( ̄▽ ̄)

 
 
 

 

足下では、

  

Img_1523

 

ざわつくフタリ。

 

靴が濡れてて、雨も降ってないのにおかしいとおもったら、

サイトのヨダレだったり。(←大洪水)

 
 

 

なぜでしょう、最近貰えるのが当たり前と思っている所があります。 

おかしいです。むむむです。(←むむむ?)

 

 

 

そういえば先日、

 

Img_1512

 

こんな事になっていて、

久しぶりだわ〜って懐かしく思ったり。(←最近良い子だったわけではない)

 
 
 

最近、サイトが生意気です。(←いつもだけど)

むむむ!です。 

 
 

 

うぶに八つ当たりがひどいです。

今朝もだよ。(#`皿´)

仲介に入った妻の手を噛もうとして、倍返しされてたけど。(←百万年早い)

 
 
 

それでも、

Img_1514

たぶん、サイトは うぶが好きです。(←たぶん)

それでも、八つ当たりは困る。(←むむむ!です)

 
 

そんな土曜日。

大寒波の中、皆様いかがおすごしですか?

 
 

そんな我が家の夕飯は、

 

Img_1532

 

弁当です。(←赤レンガで買って来た)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 近所でランラン。 | トップページ | 久しぶりに新横。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うささん、こんばんは。
本年も宜しくお願いいたします。
シュウマイ弁当、美味しそうですね。我が家では鍋の素をフル活用していますが、先週の連休に(飼い主の不注意からですが)なんとヘクターが運び出しモンと二匹でキューブ状の鍋の素を二袋食べてしまいました。呑気にテレビを見ていた私たちが一大事に気付いたのが、かかりつけの動物病院も開いていない夜の10時でした。ネットで探した地元の夜間救急病院は手術中で断られ、この歳で高速を2時間飛ばして川口の動物病院に行ってきました。無事に処置も終えて自宅に戻る頃には朝刊が配達されていました。我が家の連休はこのように過ぎ去ったのでした。
明日も寒そうですね。お元気にお過ごしくださいね。

投稿: いぬばば | 2017年1月14日 (土) 23時45分

いぬばばさんへ。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
ヘクター&モンちゃん、大変でしたね!
想像しただけで塩辛く喉が渇きそうだ。。。二袋も!
しかし、無事で良かった!本当によかった。
我が家もデンジャラスな物が沢山届く所にあるので注意しないとです。
まさかと思う事をやってくれますもんね〜。ヾ(;´Д`A

投稿: うさ | 2017年1月15日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所でランラン。 | トップページ | 久しぶりに新横。 »