« むむむです。 | トップページ | よねん。 »

2017年1月15日 (日)

久しぶりに新横。

大寒波の影響か、雪は無いが寒い うぶ地方。

 

今日はどうする?

寒いからな。。。。

 
 

と、考えながら向かった所は、新横浜のドックラン。(◎´∀`)ノ

 
 
 

誰か居るかな?って思ってたら、

 
 
 

マーリン&ガレス家が来てた。ヽ(´▽`)/

 

1 

 
 
 

ガレ助よ、サイトと遊んでおくれ。

 
 

10

 
 
 

しかし、ガレ助は この子と遊ぶ事で急がしそう。

  
 
 

9

 
  
 

サイト、つまんなーーーーーい!(# ̄З ̄)

 
 

走ろうよ、走ろうよ、走ろうよ!と、うるさい。

2

 
 

ねぇ、走ろうよ!(*`ε´*)ノ

3

 
 
 

それでも、ガレス君が遊んでくれないので、

 

12

 
 
 

マーリン兄さんに告げ口しに行った。

4

 

サイト、ちっせー男だよ。(ノ∀`) アチャー

 
 

ガレス君、

6

兄ちゃん、ボク悪い事してないんだよ〜!

サイトがウザイんだよ〜。

 
 

そうだよな、ガレ助は悪い子じゃないもんな。

7

 
 
 

と、いうやり取りがあったかどうか。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 

ま、楽しそうでした。( ^ω^ )

  

うぶは、マイペースに遊んでいなさいね、

25


 

と、端っこで放牧しても、

13_2  

 
 
 
 

気がつけば

14

 

参戦。( ^ω^)おっおっおっ

 
 

いつも以上にハッスル姉さん。( ̄▽ ̄)

15

走ってた走ってた。

 
 

驚くほどハッスル姉さん。ヽ(´▽`)/

 
 

そして、

19

ドックランでワンワン大騒ぎなのは、このフタリだけ。(ノ∀`) アチャー

 
 

なので、うぶ強制クールダウン。

20

 
  
 
 
 

サイトは、楽しくて楽しくて、

28

 

車高短組は、ハスキー君の足の長さを羨ましく思ったのだろうか。

29

 
 
 

とにかく楽しそうでした。

30

31

 
 
 
 

再度、うぶを放牧すると、

 

16

 
 
 
 

また、ハッスル姉さん首を突っ込む。(ノ∀`) アチャー

18

17

 
  

そして、サイトが参戦、うるさい我が家。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 
 
 
 

そしてそして、うぶ強制クールダウン再び。( ´艸`)プププ

20170115182929

 
 

そんな、新横浜ドックランでした。

楽しかった。

 
 

今夜は、フタリともグッスリです。

32

33

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« むむむです。 | トップページ | よねん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむむです。 | トップページ | よねん。 »