« いちに。 | トップページ | びっちゃびちゃだった。 »

2017年2月 1日 (水)

らんらん。

めっきり更新が牛歩になっております。

便りがないのは元気な証拠って言う事で。

 
 

この週末は、

基本に帰り、城南島へ。(←寝坊して遠出出来なかったとも言う)

 
 
 

Img_1678 

 
 

ハッスル姉さん、

まぁ、走る走る。

   

たったかたったか走っておりました。

飼い主がハラハラするほど。

  
 

Img_1676
 

 
 
 

サイトも、

  

Img_1657

 
 
 

走ってたね。

足は遅かったけど。

 

    



 
 
 
 

 

それはそれは楽しそうなフタリでした。

    

Img_1674

 
  
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« いちに。 | トップページ | びっちゃびちゃだった。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちに。 | トップページ | びっちゃびちゃだった。 »