« らんらん。 | トップページ | ゆきゆきゆき遊び。 »

2017年2月 5日 (日)

びっちゃびちゃだった。

この週末、

 
 

富士山を目指して、

 
 

Photo 

 

ひた走る。

 
 

早めの時間に現地到着。

ノープラン。

 
     
 

とりあえず、腹ごしらえに

 

ここで、

早めのお昼。

 

Photo_2

 
 

こんなのを食べて

Img_1694

 
 
 
 
 

さて、どうする?

 
 

とりあえず、あそこに行ってみようか。

 
 
 

知る人ぞ知る秘密の場所。

 

Photo_3  

 
 

雪が溶けて、びっちゃびちゃ。

 

でも、富士山は綺麗だった。

 

Photo_4

 
 
 

びっちゃびちゃだったので、レインコート装備で一安心。

 

Photo_5

 
 
 
 

ふっかふかのさらさらの雪だったら楽しかっただろうに。

 

Photo_9  

 
 
 
 

それでも、フタリは楽しかったようです。

 

Photo_6

 
 
 
 

さて、目的地に向かいます。

 
  

  

Cj8a2874

 

Img_1709_4      

 

Photo_7

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« らんらん。 | トップページ | ゆきゆきゆき遊び。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うささん、こんばんは。
雲ひとつなく、なんて富士山がきれいなんでしょう!
うぶちゃんもサイト坊ちゃんも気持ち良さそうに笑っていますねnote
溶けかけの雪の足跡も可愛いなheart
ところで、美味しそうなハンバーガーですが、ムースのお肉じゃありませんよね?

投稿: いぬばば | 2017年2月 5日 (日) 22時39分

いぬばばさんへ。
本当に気持ちの良い空ですよね。
雪もあるのでキラキラしてた。
ま、足元は びっちゃびちゃだったけどね。笑

ハンバーガーは、普通にビーフだと思って食べてましたが、、、どうなんでしょうね。(о´∀`о)

投稿: うさ | 2017年2月 6日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんらん。 | トップページ | ゆきゆきゆき遊び。 »