« 仲間意識か。 | トップページ | 後ろ足が痛いの。 »

2017年2月16日 (木)

めんどくさい女。

最近の うぶは以前に増してめんどくさい。(´-д-`)

 

いや、以前と変わらないのかもしれない。

サイトで目が奪われていて薄れていただけかもしれない。

最近、サイトも落ち着いて来て うぶの駄目っぷりが目につくようになって来ただけかもしれない。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 
 
 

うぶの何が駄目か。

 
 

うぶは、わがままだ。

 
 

 

散歩は、

こっちに行きたいけど、やっぱりこっちに行く。

まだ帰らない、まだ遊ぶ。

立ち止まり歩かない、こっちに行くなら歩く。

抱っこイヤイヤ、

ここでお菓子くれたら数歩歩いてあげよう。

 
 

ま、こう育てたのは飼い主の責任なんですけどね、

 

最近忘れていたよ、_| ̄|○

基本、こんなワンコだったって。  il||li _| ̄|○ il||li

 

もちろん、いつでも言う事を聞く甘い飼い主じゃないよ。

リアルに知っている人はわかるだろ?

うぶなんかの言う事にイチイチ振り回されてたまるか!( ゚皿゚)キーッ!!

 
 

それでも、うぶ頑固。

まー頑固。

サイト単純で良いわー。

 
 

最近、最後は強制抱っこです。(# ̄З ̄)


 
 

毎朝毎朝、あーだこーだ大騒ぎで散歩から帰ってくる我が家。

夜の散歩は、夫も居るので比較的大丈夫。(←比較的)  

 

家に帰ってくると、

「次はご飯の時間ですよ、何やってんですか?」

と言わんばかりの目をして、

じっと待つ。

ハウスでスタンバイ。(←規則正しい)

 

Img_1954

 

その横で、狂喜乱舞でボールで遊ぶ単純サイトはカワイイ。

 

ぺろりと食べ終わると、

Img_1955

昼寝の時間だからと目で言われる。

 

 

その横で、なでてなでてとまとわりつくサイトは単純でカワイイ。

サイトは、膝枕で撫でてもらいながら眠ります。

Img_1953  

鬱陶しいくらい、甘ったれです。

  
   

一方なんでしょう、この気難しい  ばーさん。

ま、それが うぶなんですけどね。

それが、うぶの可愛い所でもあるんですけどね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 仲間意識か。 | トップページ | 後ろ足が痛いの。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間意識か。 | トップページ | 後ろ足が痛いの。 »