« 合同ハピバパーティー。 | トップページ | ぺろぺろうろうろウップ。 »

2017年2月 8日 (水)

満喫しました。

ハピバツアー最終章。

 
 

朝からワンコ達は元気で、

Img_1801  

Img_1805 

うぶも、チッコで出て来ただけなんだけど、ボールを見つけてウハウハ。

 
 
 

朝ご飯の時間、

Img_1823

みんなのケッツが可愛くてね。(* ̄ー ̄*)

 

あ、うぶのこの服は、零ママからのプレゼントなんだよ。

ぴったり。びっくり。かわいい。ヽ(´▽`)/

 

サイトも、おこぼれ。( ̄▽ ̄)

Img_1822

 
 

くうちゃん、十兵衛君と色違いのオソロ〜。(・∀・)イイ!

Img_1820

うぶとサイトも こういう風に並んで撮りたいんですけど。。。。。

 
 

チェックアウトの後、

お庭で最後にひと遊び。(◎´∀`)ノ

 
 

Img_1851

 

Img_1829

Cj8a3168  

 
 
 

この日は、サイト教育入りまくりでしたね。

 

サイトが生意気だからね。┐(´-`)┌

Cj8a3209

  
 

 

録アニキ、教育よろしくお願いします。(* ̄0 ̄)ノ

 

Cj8a3253

 
 
 

やんちゃ盛りのサイト君、

Img_1841  

 
 
 

思い通りに行かないと

Img_1848

 

うぶに当り散らす甘ったれです。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

  
  

今回、意外にも零からの指導が。

 

Cj8a3304

零;こら、サイト!

     

零;年上を敬え。うぶはお前の姉さんじゃないか!

Img_1874  

 
 

サイト;うるせぇ!

Cj8a3361  

サイト;うぶにどう当たろうとオレが決めるんだ! 

 
 
 

零先生の金八先生張りの指導。

Cj8a3305

 

零;サイト、人と言う字は、人と人が支え合っているんだぞ。

 

Cj8a3306

 
 

零先生、身を以て指導。


 

サイト;零先生!オレ!。。。。。。うぶ、許してくれるかな。

Img_1879

零;大丈夫だ、サイト。うぶはわかってくれる、正直になるんだ。お前なら出来る。

 

と優しく肩をポンポンしてくれたとか。笑

 
 

うぶも、野次馬。

Img_1877

 
 

安いショートコントしてますと目で訴えていたとか。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_1876_2

 
 

ま、体育館の裏でヤキを入れられているサイトにも見えたとか。笑

うぶが、誰か来ないか見張り番をしている図にも見えるとか。笑

 
 
 

なにはともあれ、楽しかったっす。ヽ(´▽`)/

Cj8a3201

 

皆様、相変わらずの良い子ちゃん達で、

集合写真は、我が家だけ黒子付き。カメラ目線無し。

 
 

ああ、楽しかった。

零家チャコサク龍家、録家、マティマレ家くう&十兵衛家、ナッシュ家、WIN家の皆様、ありがとうございました。

今回も楽しい時間をありがとう。

また遊んでね〜。

 
 

 
 
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« 合同ハピバパーティー。 | トップページ | ぺろぺろうろうろウップ。 »

7.零家と」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同ハピバパーティー。 | トップページ | ぺろぺろうろうろウップ。 »