« ぺろぺろうろうろウップ。 | トップページ | めんどくさい女。 »

2017年2月12日 (日)

仲間意識か。

天気がいいぞ@うぶ地方。

 

どっか行く?

行っちゃう?

 
 
 

そうだ、ドギーズアイランドへ行こう!ヽ(´▽`)/

 

1 

 

祝日だから?

けっこういたね。

 
 

サイトは、行ってこい。(◎´∀`)ノ

2

 
 
 

うぶは、のんびり遊びなさい。( ^ω^ )

18

 
 
 

と、言っても、

 
 

なぜか参戦。( ^ω^)おっおっおっ

3

 

もらい事故するから、

やめなさいよと言っても、

 
 

参戦。

 

29

 

何でしょね。

最近のうぶは、ハッスル姉さんです。

結構強めにグイグイ行きます。

 

27

 

9  

 

サイトをね、守りに行くんだと思うの。

姉さん、意外に面倒見が良いと言うか、、、、(;´▽`A``

 
 
 

そして、サイトに当たられる。(ノ∀`) アチャー

 

5

 
 

姉さん、だからサイトは放っておけ。

 
 

サイトだけ連れ出しても

19

 

ついてくる。

以前はついて来なかったと思うんだけどな。 

 
 
 

逆に、サイトも

うぶから あまり離れない。

 

17

 

26

 
 
 

仲が良いのか、悪いのか。

4

6

8

24

28

 

仲間意識が芽生えましたか? 


 

仲良く遊びなさい。

10

11

13

14

16

 
 
 
 

今回、9ヶ月のパピコギのぺぺ君、初めまして。

23_2

 
 

1歳のオレ、先輩だから。

 

21

 

先輩面して指導。

 

22

先日教えてもらった人と言う字を語る。

 

20_2

 
 
 

ま、所詮サイトはサイト。

 

足の長い1歳児にはなかなか上手に教えられませんでした。

25

 
 

こんな感じのドギーズアイランド。

ここ、イイよね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« ぺろぺろうろうろウップ。 | トップページ | めんどくさい女。 »

3.ピクニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺろぺろうろうろウップ。 | トップページ | めんどくさい女。 »