« びっちゃびちゃだった。 | トップページ | 合同ハピバパーティー。 »

2017年2月 6日 (月)

ゆきゆきゆき遊び。

今回も、零に誘われて やってきたのはモンターニャ。

いつも誘っていただきありがとうございます。

今回も満喫させてもらいました。


 

今回、道路は雪無かったけど、

お庭には無事に雪がありましたよ。(◎´∀`)ノ

 
 

ふっかふかの雪を期待したかったのですが、

この暖冬だもんね。

それでも、遊ぶには問題ないような雪質でした。

去年は、もう少し雪はあったけど固かったもんね。
(→去年の模様はこちら参照「まだまだ続くバースデーツアー」

  
    
 

Cj8a2897 

Cj8a2907

 
 
 

サイトも楽しそうに走って走って、

 

Cj8a2966  

 

うぶも、ハッスル姉さん。

 

Cj8a2941

 
 
 
 

気がつけば、ほぼみんな同じレインウェアー。色違い。旧型なのにね。

 

これを着ているおかげで、安心して見ていられる。(・∀・)イイ!

 
 
 

ごろんごろん怖くない。

Cj8a2933

でも、冷たくない?

 
 

冷たいだろ?

Cj8a2975

 
 
 
 

このケッツ

Img_1715

たまらーーーーーーん!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

 
 
 
 

おのおの楽しく雪遊びを満喫してくれたのではないでしょうか?

Img_1717

 

Cj8a2973

Cj8a2972

Cj8a2977

Img_1730

Img_1737

Cj8a2932

Cj8a2979

Cj8a2939  

     
 

こうして、モンターニャ貸しきりハピバツアーに突入です。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« びっちゃびちゃだった。 | トップページ | 合同ハピバパーティー。 »

7.零家と」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっちゃびちゃだった。 | トップページ | 合同ハピバパーティー。 »